スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

蒸し暑い朝


12_cat0824_2.jpg


ムシムシむしむし…今日は朝から蒸し暑かったです (ーー;)

バケツの水、爽やかなグリーン
写真を見てると涼やかに感じます  d( ̄  ̄) ヾ(^o^; ソンナワケナイ!
2011-08-25 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや、思い込むとかなり涼しいかもw
あんまり効果ないだろうなぁって思いつつ、
カンカン照りの午後はベランダに打ち水してます(*´ω`*)
水で濡れてるベランダは見た目が涼しそうです。
打ち水する時間を間違えると、余計にムンムンするけどねw
2011-08-26 00:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集
なかなか^^
鮮やかなグリーンは清涼感がありますよね~^^
洗濯にお付き合いする猫さんですか・・・。
猫さんもそこにいると涼しいって分かっているんでしょう^^
「ここはどかねーぞ、おらぁ」
ってカンジの目してますね^^ でも、かーわいい♪
2011-08-26 01:34 : ゆうたん@ URL : 編集
置いてある『マジック●ン?』・『ワイ●ハイター』。
キャップちゃんと閉まってるかな?
倒れたりしないかな?
水に濡れたシッポが、コンセントに触れたりしないかな?
なんだか変なところばかり気にする、心配性な私ですv-356
2011-08-26 02:39 : 背黒シマネコ URL : 編集
蒸し蒸しして、ご不満なお顔の猫さんですね^^。
上目遣いの瞳が「まだ、暑くてやんなっちゃう」
ってゆってるみたい~♪

まだまだ残暑が厳しいのでしょうね。
どうぞ体調崩されませんように^^。
2011-08-26 06:03 : うらりー URL : 編集

このコはお魚くわえてたコですか?(笑)
私もこの写真は涼しげに感じますよ~。
湿気取り剤よりいい仕事するかも!^m^

ニャンコは遠慮がちな目線がいいですね~。
水溜りに困ってるんですかね~。)^o^(

2011-08-26 19:09 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
打ち水効果って、確かにありますよね!
この写真見て…はちと無理があるかと思いますが^^;
私もベランダに打ち水してみようかなぁ。
その前にベランダの掃除しないと^^;;;


★ゆうたん@さん
鮮やかなグリーンは目にも優しくて
涼しげに感じますよね^^
このコは顔に似合わず?おしとやかな大和撫子でした(笑)


★背黒シマネコさん
心優しいシマネコさんならではですね!
私は全然気づきませんでした^^;
毎朝かつおぶしをもらいに来るそうで
食べたらすぐにお散歩に行ってしまいましたよ^^


★うらりーさん
黒い毛皮は、夏場は暑いでしょうね。
毛皮族でない私達でも、こんなに蒸し暑いのですから^^;
うらりーさんも色々大変な時だし
どうぞご自愛くださいね。


★かがりさん
このコ、お魚くわえてたコとは別猫です。
最近黒猫遭遇率が高いので、アップする写真に黒ちゃんが多くなりそうです^^;
このコの目線は、突然現れた目玉女に困ってるのかと^^;;
2011-08-27 22:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。