
-------- : スポンサー広告 :

お魚くわえたノラネコ~♪


12_cat0821_1.jpg


裸足で追いかけてくるサザエさんチックなおばちゃんがいたら…
出来すぎですね (^◇^)
2011-08-21 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

野良猫くん、かわいいですね。
2011-08-21 21:44 : モーニングスパロー URL : 編集
「待てぇ~ッ!」っと追いかけるエプロン姿のおばちゃんも
「くぉら~ッ!!」っと拳振り上げる魚屋のおっちゃんも
実際は見たことありませんね^^
このクロちゃんも走り方が余裕だし~v-229
2011-08-22 02:09 : 背黒シマネコ URL : 編集
(*≧m≦*)ププッ
黒猫ちゃん、どこからくわえてきたんだろう^^
今日はサザエさんの歌を1日口ずさんじゃいそう♪
2011-08-22 08:10 : nonokikichai URL : 編集
おぉ、どこで調達してきたんでしょうか?
最近は街中でこんなにゃんこを見ることがないような・・・

↓のお祭りは沖縄のお祭りのようですね。
モノクロというのも素敵です!^^
2011-08-22 10:19 : がーこ URL : 編集
うわぁw リアルにお魚咥えてるwww
猫さんってお魚好きが基本ですよね?
「そんな生臭いモノ食べません」なドン子と暮らしてると
『猫は魚が好き』は都市伝説かと思ってました(;^ω^)
どこかのお宅で、おかずが一品無くなってるかもw
2011-08-22 15:08 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★モーニングスパローさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
思いがけずGetしたお魚に、テンションあがってる
黒猫さんでした^^


★背黒シマネコさん
お魚くわえたノラネコを追いかけてるのは
やっぱりサザエさんの世界だけですよね^m^


★nonokikichaiさん
このお魚は、近くで釣りしてるおじさんにもらったものです^^
サザエさんの歌、1日口ずさんでましたか?(*≧m≦*)


★がーこさん
釣りしてるおじさんにもらったお魚です^^
よそ様の家から失敬…みたいなことって今の時代はないでしょうね(笑)

お祭り写真は約1か月前のものですが、中野であった沖縄のお祭りです!


★ドンタコス下僕さん
うちの2にゃんも生魚食べないので、実際に生きた魚見たら
どんな反応示すのかしら(・・?
ちなみに、この猫さんは動く魚にテンションあがっただけで
食べませんでした^^; やっぱり都市伝説?(笑)
2011-08-24 14:52 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

