
-------- : スポンサー広告 :

午睡


12_cat0710_07.jpg


いっぱい寝たけど、まだまだ眠たいニャ zzz

ぐぐっと手足を伸ばして…起きるのかな?って思ったら
また眠ってしまいました (笑)
西陽、まぶしくないのかな? ^^
2011-08-16 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

暑いとボーっとして眠いですよね。
動くと暑いし・・・
たくさん寝よう!

↓アロエってものすごく強くて、どんどん増えますよね。
うちにもちょっとすごくなったのがあります。
ヨーグルトに入れられるのかな?
2011-08-17 21:31 : がーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-18 19:30 : : 編集
★がーこさん
暑さで頭ボケボケ、体ホゲホゲな私です^^;
お外の猫さん達は、日中涼しい所でゆっくり寝て
夏バテ対策しっかりしてほしいですね^^

市販のアロエヨーグルトしか食べたことないので、詳しいこと知りません。
がしがし増えたアロエを食べられたらラッキーですよね!
お腹こわしたらいけないので、調べてからの方が良さそうですが^^;


★鍵コメ様
コメントありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2011-08-19 23:55 : pee URL : 編集

たまりませんねぇ~、無邪気な寝顔!
眠気が勝っちゃって、眩しさもなんのその…なんでしょうね。^^;

↓↓ 冷麦って…そういや食べたことないかもしれません。(*_*;
素麺ばかり…もらっちゃうんですよね…今年も!
ちなみに、私はうどん派ですけど。(^0_0^)

2011-08-20 18:09 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
可愛い寝顔ですよね♪
夜の部活?に備えて、しっかり充電中のようです^^

素麺、冷麦、うどんだったら、私もうどん派です!
2011-08-21 22:04 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

