
-------- : スポンサー広告 :

背後に忍び寄る影


12_cat0710_04.jpg


油断してると、背後から来る猫さんに
お腹モフモフされちゃいますよ ^m^
2011-08-08 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~~っ。
ホントホント、無防備過ぎる~~。
んでも、ちゃんとカメラ目線だにゃ。
天性の甘えたさんかにゃ~。
たまらないっす!!
2011-08-09 11:38 : うらりー URL : 編集
わかる!わかるよ、黒トラさん♪
私ならプランターの陰に隠れてガン見・・
そしてチャンスと見たら、飛び掛って
思う存分モフり倒したい・・犯罪ですかねv-398
2011-08-09 17:30 : 背黒シマネコ URL : 編集
うっふっふ^^
今日の猫ちゃんも→の記事の猫ちゃんも
激烈にカワユス♪

うんうん、カワイイ猫って、
無条件に癒してくれるのですね~^^
お礼にアタシが腹モフモフしてさしあげますっ!(違 ^^;)
2011-08-09 23:55 : ゆうたん@ URL : 編集
おー、狙われてますね!
1秒後には襲われていそう!
にゃんこって、この手足の角度がかわいーですよね!^^
2011-08-10 07:18 : がーこ URL : 編集

お腹見せてる場合じゃないのに~!(笑)
もう完全に神経がpeeさんの方へ行っちゃってますね!
罪なお方♪(^O^)

↓物欲大魔神、おさまる気配なさそうですね~。)^o^(
でもまずはPENライト作品をバンバン撮ってから…
というのはいかがでしょう?^m^

2011-08-11 17:34 : かがり。 URL : 編集
★うらりーさん
しっかりカメラ目線ですよね^m^
かなり人懐こいコでした♪
あぁ、腹もふしたかった(笑)


★背黒シマネコさん
〉そしてチャンスと見たら、飛び掛って
あはは、想像したら笑えます!
腹モフ行為は法律で許されてます(^◇^)


★ゆうたん@さん
カワユイ猫さんの癒し効果は大きいですよね。
最近チビ猫遭遇率が高いので
抱っこしてムニュムニュしたくなります^^;


★がーこさん
こんな無防備な格好してたら
襲われちゃいますよね(笑)
私もこの手足の角度可愛くて好きです^^


★かがりさん
背後から来たコもとってもかわゆいコでした(^.^)
物欲大魔神、最近仕事が忙しかったので
若干落ち着きを取り戻しています^^;
いつまた暴走し始めるかわかりませんが(笑)
2011-08-12 22:29 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

