スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

タベラレマセン


12candle0804_01.jpg


キャンドルです。食べられません ( ̄ー ̄)

* OLYMPUS PEN トイフォトモード *


夜な夜な彷徨ってるのがフィルムカメラに関するサイトです。
でもって、仕事帰りにキタムラで中古カメラを見てみたりして…

フィルムカメラで女子カメラ…妄想中 ( ̄ー ̄;
2011-08-04 : zakka : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これは・・・。
キャンドルにしておくには惜しい!です。
とっても美味しそう~。

あ。そういえば、レストランにある見本も蝋細工ですね~。
芯を入れればみんな即キャンドルだ!
トイカメラ風、いいですね^^。
2011-08-04 23:40 : うらりー URL : 編集
うはは、私もゆーべ、ニコンのF90を引っ張り出しましたよ~!
久々に覗く105mm macroの世界に「うお~!」と興奮しておりました。
フィルムだけ・・・戻るか>Nikon^^;
2011-08-05 12:13 : ゆうたん@ URL : 編集
おぉ!
どんなフィルムカメラを購入するんでしょ^^
peeさんのフィルム写真、楽しみです~♪♪
私も早くカメラ持ち出したいっ☆
ちょっとした時間はあるものの
気分的にせわしなくて最近何も撮ってないんです(泣)
2011-08-05 13:46 : 鈴* URL : 編集
苺のツブツブまでリアルだ(゚д゚)!
先っちょの芯に気がつかなかったら、
食べちゃいそうね。
フォルムのカメラかぁ…
やっぱりそこに戻っちゃうのかな?
レコードで聞く音楽とCDで聞く音楽の違いみたいな
ナニカが撮れるのかも?
2011-08-05 13:51 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★うらりーさん
安くて可愛いキャンドル見ると
ついつい買ってしまいます。
勿体なくて火はつけられませんが^^;


★ゆうたん@さん
ゆうたんさんは、デジもフィルムも使いこなせるし
実際に所有してるから羨ましいです^^
私がフィルムカメラ所有した際には(やっぱり買う気か!)
一緒に女子カメラしてください(笑)


★鈴さん
色々な方のフィルム写真見てて、憧れは増すばかりです。
鈴さんもデジもフィルムも使いこなせていいなぁ♪
柔らかい優しい風合いは、フィルムならではですよね。
鈴さんのフィルム写真も楽しみにしていますよ^^


★ドンタコス下僕さん
リアルですよね!さすがに間違えて食べませんが(笑)
以前フィルムの一眼で撮ってたことあるのですが
相当前なので、すっかり忘れてしまいました^^;
フィルムならではの風合い、好きなのですよね~。
2011-08-05 23:37 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

