
-------- : スポンサー広告 :

いざ応援へ!


12_cat0706_1.jpg


世界水泳で日本選手活躍してますが、ニュースで見る程度でじっくり見れてません。
男子400mメドレー、今夜の決勝はしっかり応援します!!
2011-07-31 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおう、いざ出陣!って風情のネコさん。
暑いのにがんばってますね~。
一緒に写っているクルマが何ともイサマシイというか
なんというか^^;

ゆーべはお疲れ様でした~。
ちと解散前の状態は眠さ炸裂でしたけど、
でも楽しかったな~^^
2011-07-31 18:58 : ゆうたん@ URL : 編集
隣に怖そうな団体さんのお車が・・・!
ポーズがいいですね!^^

銅メダル、よかったですね!
メドレーって面白いですよね。
一人で全種類泳ぐのってすごいと思います!
2011-08-01 07:24 : がーこ URL : 編集
世界水泳盛り上がってましたね~。
ちょいと乗り遅れちゃったうらりーです(汗っ)。
アスリートさんたちって日々鍛錬なんでしょうね。
すごいなぁ~~。
猫さんもやる気満々の構えですね^^。
2011-08-01 19:32 : うらりー URL : 編集

何とも勇ましい姿ですね!
ニャンコの泳ぐ姿は…勇ましさのカケラもないけど。^m^

私はもう長年泳いでないので、5メートルも無理かも!(^^ゞ
早く泳げなくていいから、犬カキでもいいから
25メートルを余裕で泳いでみたいです。。。

2011-08-02 18:19 : かがり。 URL : 編集
ゆうたん@さん、がーこさん、うらりーさん、かがりさん
コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼しますm(__)m

ブログの記事ネタ的には、背景の日の丸を
ばっちり入れたかったのですが…ちとまずい感じなので^^;
最終日しか見れなかったですが、日本選手頑張ってましたね。
メダルもけっこう取ってたし!
400mメドレーは途中まで1位だったので、いけるかなと思いましたが
世界の壁は厚いですね。
でもでも、大検討に拍手です^^
2011-08-03 00:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

