スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ひんや~り水


12_cat0703_6.jpg


と~っても美味しそうに飲んでました ^^

それにしても、お尻水浸しになっても平気なのですね?!
こういう姿初めてみました!
2011-07-29 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夏ならではの姿を激写!ですね^^。
ほのぼのとした雰囲気がいかにもpeeさんらしいです。
猫さん、アンヨもひんやりして気持ちよかろ?
水鏡に映る猫さんもステキ♪
2011-07-30 08:03 : うらりー URL : 編集

ええ~っ!?\(◎o◎)/!
猫って水嫌いなのにね~。

でもこのコ、鈴付けてますね。
野良なら、下のお水飲みますもんね~。^^;

2011-07-30 17:43 : かがり。 URL : 編集
下の水を飲む方が早そうなのに、壁の水の方がおいしいのかな?
たまにお風呂好きな猫もいるそうで、そんな感じなんでしょうか?
それとも夏は気持ちいいのかな?
2011-07-30 21:38 : がーこ URL : 編集
あらら、、おちりが、、(笑)
うちのまいも、
お風呂は嫌いだけどこんなふうに
お風呂の床にペッタリ座るのが好きで
困ってます、、^^;
お尻がぬれてるの気にせず
そのままお部屋に侵入してくるんですー☆
2011-07-31 12:20 : 鈴* URL : 編集
巨大なウォーターファウンテンですねw
お水はしっかり飲もうね~(*´ω`*)
おちりも暑かったのかしらねw
かなり昔、事情があって実家に押し付けられた
世間知らずなお坊ちゃま猫は、
水溜りを知らなくてその中に座ってました(;^ω^)
完全室内飼いのブランド猫だったので、
雨も知らなかったみたいで、上を向いて濡れてましたw
数年後には、すっかり野性味のある猫に成長したけどねw
2011-07-31 14:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★うらりーさん
暑い夏の日にこういう姿見ると
涼しげに感じますね^^
オチリもアンヨも気持ちいいのかもですね♪


★かがりさん
私も猫は水が嫌いって思ってたのですが
youtubeとか見ると、水が平気なコも沢山いるようです!
このコはお寺さんに捨てられてたのですが
今ではお寺さんのコとして幸せに暮らしています^^


★がーこさん
滴り落ちてくるお水の方が、美味しく感じるのか
下向くのが億劫なのか(笑)
昨日水道の水を頭にじゃぶじゃぶ浴びながら
お水飲むコを見ました!(by youtube)


★鈴さん
鈴さんとこのニャンコちゃんも
オチリ濡れても平気なのですね!
きゅーちゃんかしら(^^♪
お部屋に水がポタポタ…想像がつきます(笑)


★ドンタコス下僕さん
世間知らずなお坊ちゃま、水たまりに座ってたのですか!!
雨を知らないのなら、余計に嫌がりそうですが
色々な猫様がいますね^^;
野性味が出てきて、今では体から水たまりに突っ込んでいくとか?!…^^;
2011-07-31 16:46 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

