スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

木漏れ日


12_cat0710_06.jpg


最近はまってるのが「すっぱいいグミ」
最初の酸っぱい衝撃がたまりません (^^)

友達に何も言わないであげると、大体が「何これ!酸っぱ~い!!」って
すごい顔します(笑)

衝撃は最初の数秒だけで、じきに普通の柑橘系の味になります。
ビタミンC&コラーゲン入りって言葉が(特にコラーゲン)魅力です (^◇^)
2011-07-26 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コラーゲン、魅力ですね^^。
木漏れ日から覗いてる猫さん、お暑うございますね♪
暑気あたりなどなさいませんように~^^。
2011-07-26 21:54 : うらりー URL : 編集
猫ちゃんもしっかりカメラ目線ですねw
コラーゲン、魔法の言葉のように魅力的ね(*´ω`*)
一時期、コラーゲンドリンクを飲んでたんだけど、
アナフィラキシーが出て顔がガッツ石松になって以来
封印してます(;^ω^) 悪あがきしたかったのに~w
2011-07-26 23:28 : ドンタコス下僕 URL : 編集
夏らしくすっきりした猫さんです。
『すっぱ系グミ』いいですよね♪
ライム・シークァーサーあたりが私も好きです。
『梅干しグミ』ってありますか?
この時期にぴったり!
おにぎりの具にしたら・・まさにサプライズv-405
2011-07-27 03:30 : 背黒シマネコ URL : 編集
避暑地のホテルのプールで寝そべるおねーさまを思わせる猫さんですにゃん♪
セクシーポーズでカメラ目線。いろんなカメラマンさんを翻弄してきたのかしらん^^
グミ、いろんな種類にはまってます^^
やはり今はスーパーすっぱい系ですね~。今、アタシのバッグの中には「レモンコーラ」が入っています^^
2011-07-28 12:09 : ゆうたん@ URL : 編集
★うらりーさん
コラーゲン、魅力的ですよね^m^
お外の猫さんは、涼しい所をうまく探して
お昼寝していましたよ^^


★ドンタコス下僕さん
葉っぱの隙間から覗く目玉女はかなり怪しかったようです^^;
コラーゲンのアレルギーもあるのですか!
下僕さんは十分美しいので、コラーゲンは封印してください!!


★背黒シマネコさん
すっぱ系グミ、今年の流行りなのですかね?
梅干しグミはまだ見たことありません。
おにぎりの具に入ってたら…入れた人のアイデアに1票(笑)


★ゆうたん@さん
けっこうセクシーな雰囲気醸し出してますよね(^◇^)
ゆうたんさんも、すっぱいグミはまってますか!
私もレモンコーラ好きです♪
2011-07-28 22:56 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

