
-------- : スポンサー広告 :

おうち時間


12_food0717_2.jpg


今日はどこへも出かけずに、まったりおうち時間 (* ̄ー ̄*)



12_hat0717_3.jpg


夏用の帽子は4つあるのですが、実際にかぶってるのはこの2つ。
いつの頃からか帽子好きに ( ̄ー ̄;



12_cf0717_1.jpg


ちゃー君、今日も電線に止まってるすずめをガン見!
勢いあまって飛びかかったら、ガラスに激突しますが、さすがにその様子はなし(笑)
2011-07-17 : food : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃ~君、すずめはお友達ですか?オヤツですかw?
peeさんのお料理の写真、すっごく美味しそう(*´ω`*)
食べ物の写真を撮る時の秘訣ってあるのかな?
外出する時はコンデジしか持って歩かないので、
ますます残念な写真(カメラのせいにするw)しか撮れないのw
2011-07-17 23:51 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ナポリタン、美味しそう~♪
お腹がぐーっと鳴りました^^。
ちゃー君、せり出してますね~(笑)。
雀さん、ガラス窓があってよかったね^^。
2011-07-18 12:11 : うらりー URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
すずめは、手の届かないお友達だそうですw
食べ物写真の秘訣ですか?う~ん、私も知りたい(笑)
雑誌などにある食べ物写真、どんな風に撮ってるのかなぁと
何気にじわっと見てますが^^;
コンデジしかない時は、マクロにしてしかも離して撮ってます。
まったくもって自己流です^^;;;


★うらりーさん
以前は色々料理もしたのですが
最近は「簡単」がキーワードです^^;
栄養バランスは気をつけないとですけどね。。。
ガラス窓のおかげで、すずめさん無事です。
うちのちゃー君も4Fからダイブせずに無事です(笑)
2011-07-18 21:42 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

