
-------- : スポンサー広告 :

とりあえず・・・

12_cat0709_3.jpg


とりあえず、かじってみるが・・・やっぱり・・・まずいニャ (=▼・▼=;)




たまには、お花など撮ってみる。



12_hana0709_1.jpg


カサブランカというのは、丁寧に手入れして育ててるのかと思ったら
意外と野性的なお花なのですね!




12_hana0709_2.jpg

2011-07-12 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと歯応えがあり過ぎかもw
カサブランカって斜めに生えるの?(゚д゚)!
この場所がたまたま斜めになってるのかしら?
下から上に向かって真っ直ぐ生えるお花だと思ってました。
カサブランカは派手なお花だけど、涼しげでいいですね(*´ω`*)
2011-07-13 17:03 : ドンタコス下僕 URL : 編集
それはマズそうですよ・・・^^;

カサブランカってそのへんに生えているものなんですか?
買うとかなりお高いですよねー!
2011-07-13 18:49 : がーこ URL : 編集
うふふ。おいしいかにゃ?
鉄分補給ちうかにゃ?(笑)

カサブランカは強いお花ですよお。
ユリ科は総じて強いけれど、
先達実家の庭に群生してます^^。
もう少しかほりがほのかだと良いのに(笑)
あと、花粉も強烈ですよね^^。
2011-07-14 19:06 : うらりー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-15 18:18 : : 編集
★ドンタコス下僕さん
本気でかじったら、歯が折れますねw
カサブランカ、斜面で下に向かって生えてました!
めちゃ野生美を感じました^^;
お花屋さんで見かけるものとは別人な感じでした(笑)


★がーこさん
あれは、かじっても美味しくないですよね^^;
カサブランカって、ブーケにもよく使うし
丁重に育てられるようなお花かと思ってました。
お高いお花が、雑草のごとくワシワシ生えてるのが不思議でした^^;


★うらりーさん
鉄分補給のためにかじったのですかね^^;
カサブランカって強い花なのですね。
初めて知りました。
花粉は早めに取らないと、花びらが
汚れてしまいますよね。


★鍵コメ様
わざわざコメントありがとうございました^^
2011-07-15 21:16 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

