スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

紫陽花の咲く小路


12_cat0710_1.jpg


諦めかけていた紫陽花だったのですが、元気に咲いている紫陽花が!
ピーカンに晴れた今日、しかも午後3時
猫さん出現率の低い時間帯ですが、お散歩猫さんに出会うこともできました ^^


2011-07-10 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ!まだ生き生きとした紫陽花が(o^∀^o)
お散歩猫さん、お暑くないですか?
猫さんアンテナばっちりですね♪
2011-07-10 22:43 : うらりー URL : 編集
やっぱりこの時期は紫陽花と一緒に猫さんを撮りたいですよねぇ。ウチの周りにはそういうシチュエーションが無いので積極的に探しに行かねばならん^^;
午後3時。まだまだどーんと暑い時間帯。
そんな中、猫さんと出会えるpeeさんは、
やっぱり猫さんを呼ぶ何かを持っているんだよなぁ^^
2011-07-10 22:43 : ゆうたん@ URL : 編集
★うらりーさん
はい、まだ元気な紫陽花がおりました!
さすがに猫さんとは会えないだろうと諦めかけてた時に
このコがひょっこり現れました。
その後夕刻にかけては、わらわら現れましたよ^^


★ゆうたん@さん
紫陽花自体、もう無理かなぁと諦めかけていたのですが
まだ元気な紫陽花があり、猫さんとも写真撮れラッキーでした^^
前にもお話したような…ここだけの話ですよ!
秋葉原で猫アンテナ買ったのです^m^
2011-07-11 22:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

