
-------- : スポンサー広告 :

活動開始


12_cat0703_2.jpg


朝のまったりタイム



12_cat0703_3.jpg


「寝顔は撮られたくニャいの」と、仕方なく活動開始…みたいな ( ̄ー ̄;
2011-07-05 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おんニャの子だもの、寝顔は撮られたくないよねw
下僕の後輩は、寝顔を見られたくないらしく
寝る時はハンカチやタオルを顔に掛けて寝てました。
それもどうかと思うよ?と小一時間w
その猫さん、涼しい場所に移動して二度寝を楽しんでるかもw
2011-07-05 23:05 : ドンタコス下僕 URL : 編集

すごーい!手がツートンになってる~\(◎o◎)/!
私も早起きしようかな…

朝の光は格別でしょうね~。
夏の暑さ&早起きが苦手な私は「もう被写体がない」と
おろおろしております~。^^;

2011-07-06 19:31 : かがり。 URL : 編集
あぁ、いいですねぇ。
縁側?でまったりの猫さん。
アタシもまったりしたい(切実)。
暑いと所作が間延びしますよね~。

風邪が治ったら、また早起きして猫さんサーチしに
行きたいっす。
2011-07-07 12:36 : ゆうたん@ URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
その後輩さん、面白すぎます(^◇^)
夜中にその姿見たら、ギョっとしますよね(笑)
小一時間の会話を想像中!


★かがりさん
世の中が動きだす前の街を体感してみて
いいものだなぁと気に入りました!
平日は早く起きてるのに、週末はどうも気が緩みがちで^^;
一緒に早起き頑張りましょう^^;;;


★ゆうたん@さん
縁側を小ぶりにした縁台?みたいな所でまったりしてました♪
早起き写真散歩したいですが、まずは
お互いに風邪治さないとですね。。。
あぁ、体ダルイ(T▽T)
2011-07-07 23:32 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

