スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

赤いハウス


12_cat0703_1.jpg


今日は6時半に起き、久々に撮影へ出かけました。
始発電車で出かける方々に比べると遅いのですが、私にしては頑張りました^^;

で、さらっと近所を回ってからと思ったら、知ってる猫さんやら
お初の猫さんに会うわ会うわ!
結局近所の散歩だけで午前中終わってしまいました^^;

この赤い遊具、見憶えのある方いると思います ^^
また「おままごとごっこ」しないかな?って期待しましたが
全くその気配ありませんでした(笑)

知り合いの猫さん全てに会えたわけではありませんが
元気そうで良かったです ^^

*追記*
濡らして首に巻くタオル(中がジェル状の)を買いました。
家の中で使ってますが、首元がヒンヤリしていいかもです!
2011-07-03 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ!懐かしいおままごとハウスだ!
早起きは猫さんに会える秘訣なんですね♪
ヒンヤリ巻き巻きはそちらでは強い味方でしょうね~。
こちらも蒸し暑い一日でしたが、もう風が涼しいですo(^-^)o
2011-07-03 20:38 : うらりー URL : 編集
これは、写真展で見た場所かしらん?
キレイなミケだこと。
あつつな今年の夏にはもってこいの避暑地かな。(∩.∩)
2011-07-03 20:51 : hide URL : 編集
三毛猫さんには赤いお家がピッタリね(*´ω`*)
あのスカーフ、買われたのですねw
下僕、去年の夏はあれ巻いてドン子の病院に
点滴に通ってました(;^ω^)
下僕母は何気に通販好きですw
2組セットとか弱いらしく、1組は下僕家にやってきますw
2011-07-03 22:34 : ドンタコス下僕 URL : 編集
この写真、素敵です!
近所にたくさん猫さんがいるんですねー。
やっぱり猫撮りは朝がよさそうです。
昼になったらさっさと帰って昼寝し、また夕日を撮りに行くのがよいのでは?
そのひんやりタオルは必需ですねー!
チェックしてみよう!^^
2011-07-04 08:02 : がーこ URL : 編集
おぉ!
この場所は^^、、♪
真っ赤なおままごとハウスと三毛猫ちゃん、
可愛いですね~♪♪
、、え??そんな朝早く行ったんですか~?!
ねこ撮りはやっぱりみな朝なんですねー。
私、、寝る時間です、、(笑)

あっつくなってきましたので
ひんやりグッズは必須アイテムですね!
お外撮影、熱中症気をつけて下さい^^♪
2011-07-04 13:08 : 鈴* URL : 編集
★うらりーさん
早起きは猫さんに会える秘訣のようですが
実に難しい秘訣です^^; 
こちらは、真夏日が続いています。。。(暑っ!)


★hideさん
はい、ピンポンでございます!
この三毛さん、お住まいは別にあって
公園やお寺を別荘としています^^


★ドンタコス下僕さん
あのスカーフ買っちゃいました!
家用と割り切って、色合いなど妥協しましたが
洋服に合わせた物を外出用にも利用したい気分です^^;


★がーこさん
素敵ですか!ありがとうございます^^
暑くなってくると、早朝(日の出待ち)くらいしないと
ダメみたいですね…^^;
ヒンヤリタオル首に巻いて頑張ります^^;;;


★鈴さん
はい、あの場所です(^_-)
今までは午後から出かけて、夕方帰宅みたいな撮り方してました^^;
そっか、鈴さんは寝る時間なのですね。
サクッと撮ってから寝るとか…仕事の後はきついですよね^^;
2011-07-05 21:33 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

