スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

花とお菓子に囲まれて

12_syashinten.jpg


展示した写真達です。
最初からまだまだな自分の力はわかってましたが
今現在の私の写真として見て頂きました ^^

沢山の方にポスカやA4プリントをご購入いただき感謝感謝です。
プロの写真家さん、写真界の大先輩などにもポスカを買って頂き
恐縮しごくでございます。



12_syashinten_2.jpg


お花を送ってくださった方々、お菓子の差し入れをしてくださった方々、ありがとうございました。
そだ!ドリンク剤の差し入れもありました(笑)
ドリンク剤を飲む姿がよく似合うとMARさんに褒められました ← 褒め言葉か?!

全てを撮影しきれなくてすみません。。。
ちょっとした時間に、カメラ女子3人でプチ撮影会したりして
それも楽しい想い出です♪

多くのことを学ばせてもらった写真展ですが、課題や反省点なども満載です。
頑張る部分はガンバリながら、今後のことはゆっくり考えていこうかなって思っています。

*追記*
左下マカロンの背景にある写真は、kotakuoさんのポスカです。
写真撮るからちょっと貸して~~って(笑)
2011-06-29 : etc : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

写真展、まことにおめでとうございました!
今後への大きなステップとなったことでしょうね!^^

その猫のついたクッキー、すごいですね。手作りなんでしょうか?
やっぱり写真女子としては、最近は味よりビジュアル系なお菓子に目がいってしまうかも、です。^^;
2011-06-30 12:43 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
2回も足をお運び頂き、ありがとうございました!
普段ブログで交流させて頂いてるせいか
ずっと友達みたいな感じでお話しちゃいました^^;

クッキー、オーダーメイドだそうです♪
お菓子はビジュアルに走りますよね^^;
買う時に写真用の絵を思い浮かべながら選んでるし(笑)
2011-06-30 22:48 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

