スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

猫色に染まる街


12_cat0710_5.jpg


写真展3日目終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m


まずは20日の搬入&展示作業、ゆうたんさんに手伝ってもらい作業しました。
これがまた今思うと可笑しいやら楽しいやら、二人とも自己満足の極みやら(^◇^;)

最初は2枚展示するだけでも、mm単位でずれてるし曲がってる。。。
きちんとメジャーで計って、釘打って、タコ糸張って水平取ってるはずなのに?!
星野さんが、パパパってメジャーで計ってこうやって、ここをきちんと決めないとって!
アドバイスの元に進めたら、水平になったぁー!って感動(笑)
要するに、きちんと計ってないし、タコ糸もピンと張れてなかったわけで^^;;;

大変だったけど、やけに楽しくて可笑しかった1日です!!


21日はいきなりTV局の撮影から始まり、お客様も次々にいらしてくれ
なんだかドタバタとスタートしました ^^;
私の心の中がドタバタしてただけですが(笑)

2日目、3日目と不慣れな対応もありつつ、色々な方とお話させて頂きました。
今日は、遠くこの写真展を見るためにと上海から来られてたご夫婦ともお話しました。
日本語がちょっとと、私のなんちゃって英語で^^;;;
「猫が好き」これだけで、言葉の壁は国境を超えました!←ちと大袈裟 (笑)


私がモノクロ写真撮りたいと言ったら、そこらじゅうからアドバイスやら突っ込みやら(笑)
でも、色々教えて頂き感謝です ^^
ダメ出しにもめげずに、ちょっとづつ挑戦していきたいです!

明日も取材と撮影があるようで、ukiさんとkotakuoさんが仕事でいない3Fは
どうなってしまうのでしょう (・・?

全てが出たとこ勝負のような日々ですが、楽しく頑張ります♪
2011-06-24 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。