スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

商店街ライブ





1_live0919_1.jpg



先週末行われた、好例月1商店街ライブの写真です。

色々なジャンルの音楽が楽しめるのですが

なんといってもフラメンコが目を引きます!

その中でも小学6年生の二人(左の子達)はいつも人気があります ^^


出番前、ドキドキの感じ!  人生の大先輩は堂々としてますが ^^;







1_live0919_3.jpg



でも、いざ音楽が鳴り始めると…すごい!!






1_live0919_2.jpg



6年生の表情とは思えません ^^;


フラメンコ、何歳から始めたのかしら。  とっても上手です ♪♪







そして…なんともう次の世代が育ってきています!



1_live0919_4.jpg



最後の曲で初舞台♪  次回以降楽しみです ^^






1_live0919_6.jpg



おじさん達もカッコいいですよーー






1_live0919_5.jpg



行く度にこのワンコで会います ^^

音楽好き? てか連れてこられて若干退屈そう(笑)


そろそろお開きの時間となりました~




2009-09-30 : scean : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
以前、登場した商店街ライブですね。
生き生きした出演者の方々の表情、いいですね!
きっと家族ぐるみ、地域ぐるみで楽しんでいるんでしょうね。
後継者も育っているようなので、いつまでも続いてくれるといいですね。
さて、師匠のブログをやっとリンクすることができました!(^_^)v
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします。




2009-09-30 22:41 : AZ URL : 編集
先日も出てきたところですね。
暗くて動いているのにキレイに撮れてますね。
新人ダンサーも一生懸命スカート振って、可愛いです!^^

↓やっぱりマクロでしたか。
私も次回はそうしてみよう!

2009-10-01 09:19 : がーこ URL : 編集
確かに目線の使い方も完全に負けてます、下僕(^^;
タマゴちゃん達も楽しそうに踊ってますね。
この商店街って人間の活力をすごく感じます。
オサレな町にはない人の匂いが素敵です。
2009-10-01 15:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集

フラメンコを間近で見たら、さぞ迫力があるでしょうねぇ。

姿勢も良くなりそうだし、何よりスタイルも抜群になりそう♪
最近の小学生はすごいですね~。
昔はフォークダンスか盆踊りか…って感じでしたもん。

スポットライトを浴びて、こうやって激写されて
なかなか体験出来ることではないですよね~。

2009-10-02 20:06 : かがり。 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは^^
以前も登場した商店街ライブです!
月1でこういう催しをしてるせいか
みなさんの結束も強く、とても活気を感じます♪
リンク、ありがとうございま~す♪


★がーこさん
ブレブレ写真量産…これは写ってて欲しいってのは
ダメでした(T_T)
なんとか撮れた数少ない写真です^^;

最近は、猫さん達も60mmマクロで撮ることあります^^


★ドンタコス下僕さん
ワタクシも…完全に負けてます^^;

ここの商店街、ライブの時にしか行かないのですが
すごいパワーを感じます!
商店街一体となり、家族一体となってる感じ!
素敵なことですよね^^


★かがり。さん
フラメンコを間近で見るのって、この商店街ライブが
初めてでした。
かなりの運動量だし、美容と健康によさそう^^

可愛い子達だし、商店街ライブ自体珍しいことだとも思うので
そのうち取材とかあるかもですね。
(もうあったのかな?!)
2009-10-03 00:12 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

