
-------- : スポンサー広告 :

睨み合い


12_cat0108_10.jpg


自分の縄張りに、見知らぬ猫さんがやってくれば威嚇するのは当然。
私も自分の家に知らない人が入ってきたら暴れます Σ( ̄▽ ̄;)ノ


****************************


写真展の準備、95%終了しました。
残り5%は、明日仕事帰りに買い物しないと終わらない程度のものです。
余分に買いすぎてしまったものもあれば、あれ…足りない みたいな ( ̄ー ̄;

レイアウトは大体の想定はしてますが、実際に並べてみたらどうなのかなぁと
不安だったりします。
最後まであたふた悩もうと思います  d( ̄  ̄;) 
2011-06-13 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

