スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

都会の片隅


12_cat0114_8.jpg


写真の猫さんとはえらい違いの「あたふた女」な私です。

今宵も写真展の準備に追われています(滝汗)
みなさまのブログにもなかなかお邪魔できず、申し訳ないです。

慣れないことだらけというか、初写真展が私にとってはあまりにも規模が大きすぎて
頭の中の展開と実際の進行が伴わず、あたふたあたふた Σ( ̄▽ ̄;)ノ

あたふたしてる最中にも、写真誌(フォトテクニックデジタル7月号(6月20日発売))
への掲載の連絡が入り、そういう対応にも不慣れな為、あたふたあたふた…

写真展用のプロフィール(A4)を用意するだけでも、文字だけにする?
てか、文章苦手だし (ーー;)
写真+文章? どの写真? フォントは? とあれこれ試してはNG連発 ( ̄ー ̄;A

取りあえず「こんな感じ?」ってのが出来上がりました。
まだL判でのお試しプリントしかしてませんが ( ̄ー ̄;A

余裕で進めてる気分だったら、大きな勘違い女なはずなので
あたふたな私で正解かもしれません。 と勝手に納得 (≧∇≦;)ノ



「東京猫物語」企画写真展、宜しくお願いします m(__)m


banner01.jpg


2F:しぐ / 桐生 明 / カワヰヨモギ
3F:新谷 祐樹 / 小滝 卓央 /pee
5F:池口 正和 / 阪 靖之
6F:星野 俊光


「東京猫物語」企画写真展と連動した写真集が2タイトル発売されます。

「東京湾岸のねこたち」写真集  星野 俊光
「東京・大阪2都猫物語」写真集  池口 正和 / 阪 靖之

すでに予約受付も始まったようです。
詳細はこちらでご確認ください。
2011-06-07 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

