スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

家族写真


12_cat0417_2.jpg


この写真は、約2年前のものです。
写真展の展示作品のセレクトしてて、あぁ、こういう写真も撮ったなぁって
その時の光景を思い出しました。
初めて行った街で、この時だけの出会いだったけど。
このチビさんも大きくなったんだろうなぁ ^^
みんな元気に仲良く暮らしていて欲しいです。



**************************



昨日、裏打ち終了し額装にも手をつけました。
裏打ちは、意外とスムーズにいき安心。
ところが事件はその後に Σ( ̄□ ̄;)ノ

額装をしていたら、額の角が明らかに潰れてる!!
で、他も点検したらザックリと傷ついていたり、同じように潰れていたり。
額25点のうち、6点も不良品でしたーーー!

即購入店へ電話 -=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

販売店とメーカーの方が今宵新品持って来てくれました。
メーカーの人まで来たのでちょっとビックリでしたが ( ̄ー ̄;
現物チェックしてもらったら「これはヒドイ…」と平謝り。。。
検品はしてるそうですが、どこかの時点で落下したものだろうとのことでした。

とまぁ、トラブルはあったのですが、額装も先ほど完了したので
取りあえずひと安心です。
まだまだやることはありますが ( ̄ー ̄;A

2011-05-30 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お母さん似のこのコは2年後の今、
ますますお母さんに激似かな?
クロネコさんは父親?きょうだい?
みんなこのお宅で可愛がられていたのかな?

お忙しいようですが、天候不順な時期です。
どうぞお身体に気をつけてe-250
2011-05-31 03:55 : 背黒シマネコ URL : 編集
しみじみと見てしまうあったかい写真ですね^^
初めて出会った猫さんたちを見守るような気持ちで
シャッターを切られたのだと思います。

額装、大変でしたね。
でも早々にリカバリできて良かった!
写真展に向けて着実に進まれているご様子^^
天候不順な折ですが、
頑張って下さいね^^
2011-05-31 12:23 : ゆうたん@ URL : 編集
お母さん猫と子猫の視線がいいですね(*´ω`*)
額装のトラブル、大変でしたね。
時間が迫ってると思うと焦っちゃいますよね。
○川に配達して貰うとかなりの確率でダンボールに
穴が開いてたりしますゲフンゲフン
2011-05-31 14:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★背黒シマネコさん
模様からして、ママにゃんに似てるでしょうね^^
黒猫さんのがパパにゃんかどうか不明ですが?!
こちらのお宅でお世話になってるようでしたよ♪

体調管理気をつけないとですよね、ありがとうございます!


★ゆうたん@さん
しみじみ見て頂き、ありがとうです^^
お初の猫さん達でしたが、可愛いファミリーだったのでよく覚えています。
額装…早めに対応できて良かったです。
ぎりぎりに作業してたら、慌てふためいてたと思います^^;
色々お手伝い頂き感謝です。


★ドンタコス下僕さん
ママにゃんと子猫の視線が温かいですよね^^
額装トラブルには参りました(-"-)
今回は運送業者の問題ではなく、明らかに
メーカーに問題あったのですよ。。。
○川のトラブルは有名ですよね^^;
2011-06-01 23:45 : pee URL : 編集
いい光景ですねー!
クロちゃんがお父さんに見えますが、意外と逆だったりして。

額、間に合ってよかったですね。
それにしてもひどいなー
やっぱり届いた時に確認しないといけないんですね。
今日、星野さんから案内状を頂きました。
楽しみにしています!^^

2011-06-03 09:02 : がーこ URL : 編集

黒猫さんの目線が、いかにも「家族写真」って感じでいいですね~。
体の大きさがみんな一緒だったら、ビミョ~になるところだけど。(^^ゞ

写真展…緊張するワードだわ。(笑)
こちらの方へも出張して頂きたいけど…
「お前が来い!」って話ですよねぇ。。。^^;

2011-06-03 19:06 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
私にも黒猫さんがお父さんに見えるのですが
逆かもですね(笑)

額、到着時にサラっとは確認したのですが
まさか角があんなに潰れてるとは思いませんでした(>_<)
DM届きましたか^^ 
私は毎日会場にいるので、是非お声かけください!


★かがりさん
最初子猫は上の方にいて、一緒に撮るのは無理かなって
思っていたら、ひょいんって降りてきました^^

写真展、今はやることがまだまだあって
段取りとかも間違えないようにと緊張しています!
近かったらお会いしたかったですが、さすがに
「来て!」とは言えません^^;
後日、どんな写真展示したのかアップしますね^^
2011-06-05 23:33 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

