スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おやつ時間


11_food0511_3.jpg


今宵のおやつは、可愛い美味しいパンダチョコです (* ̄ー ̄*)


普段お弁当族の私、今日はサラダが食べたかったので
キュウリ、ミニトマト、にんじんをざく切りにし、ドレッシングにしばらく漬けたものを
持っていきました。

野菜からけっこう水分が出ることを考えず…
タッパーからそれが漏れてしまい、バックの中は酸っぱい匂いが Σ( ̄□ ̄;)ノ

布製のバックなので、現在洗濯中です ( ̄ー ̄;

2011-05-12 : food : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
さくさくパンダ、可愛いよね。
私もiPhoneで撮った(笑)
運が良ければ目がハートのパンダちゃんが入ってるんだって。
私のには入ってなかったけど。

お弁当箱からドレッシングが漏れちゃったとは(苦笑)
ダウニーちゃんで香りつけしなきゃね。

2011-05-12 22:37 : I.E. URL : 編集
これ…さくさくぱんだかな^^?

かわいいしおいしいしウチもおやつに
よく登場します^^
でも…
泣いてるパンダちゃんみると
食べないで~って言われてるみたいですよね^^;
2011-05-13 08:38 : NonoKikiChai URL : 編集
かわいらしいぱんださんのチョコですね♪
お弁当のドレッシングで甘酸っぱいバッグ・・
ああぁ、懐かしい(笑)。
ナミダ目のパンだちゃんがpeeさんの気持ちを
表しててかわえ~~♪
オヤツさえもなんだかオサレだものなぁ。
さすがですワン!
サラダがモリモリ食したくなりました♪
2011-05-13 17:50 : うらりー URL : 編集
★I.E.さん
さくさくパンダ、可愛いです♪美味しいです(笑)
目がハート?それは知らなかった!
まだ全部食べてないので、気を付けて探してみます^^
ダウニー、以前は使ってましたが、今は使ってないですぅ。
香りが長い時間残っていいですよね♪


★NonoKikiChaiさん
はい、さくさくパンダです!
初めて買ったのですが、可愛かったので
思わず撮影会しちゃいました^^;
それぞれの表情のバランスがいいですね♪


★うらりーさん
甘酸っぱいバックもキルトのポーチも
慌てて洗濯しました!
ナミダ目のコは、私の「あぁ~あ…」って気持ち
そのものです(T▽T)
サラダもりもり、野菜は沢山取った方がいいですよね♪
2011-05-13 22:31 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

