スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

本日快晴


11_cat0508_04.jpg


ほとんどがその日の気分で行動しがちな私ですが ^^;
少し前から行こう、行きたい!と思っていた漁港の猫さんに会いに行って来ました。

お仲間が1匹、また1匹と病に倒れて虹の橋へ…
トリオ解散、とうとうヒトリになってしまいました。

人気者の猫さんなので、訪れる人も多いとは思いますが
やっぱり寂しいのではと。。。

訪れてるのは人間だけではなく、別エリアの猫さんも訪問してました。
仲良くしたいのか、このコが好きなのか…
(以前訪問時にもその猫さんは来てました)
でも、このコはそれ以上は近寄るな!って寄せ付けないし ^^;

少し離れた所でお昼寝している訪問猫さん
仲良くとはいかないまでも、以前よりは距離が縮まったかな?!



11_cat0508_02.jpg


本日快晴! 暖かくて気持ち良かったね。


「また来るからね」と約束して帰ってきました。。。



11_cat0508_03.jpg

2011-05-08 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

気持ちの良い漁港の景色!
まったり日向ぼっこの猫さんが気持ちよさそうです。
独りぼっちでも強くケナゲに生きてるんですね。
暖かそうな陽射しの中でどんな物語が繰り広げられたんでしょ。
海の青さが目に刺さりそうです^^。
素敵な一日のお裾分け、ありがとうでーす♪
2011-05-09 07:56 : うらりー URL : 編集
おおおおお!海だぁ!
きっぱり晴れた海の光景は本当に爽やかで、いいですね。
見ているだけで心がスカッとします。
連休、私はほげほげしているだけでどこにも行かなかった
のですが
やっぱり行動した人にはそれだけのご褒美があるんだなぁ。

写真の猫さんはあの海岸の猫さんですね。
ひとりになってしまって、やはり寂しいみたいですね(;_;)。
来る人に声をかけるようですし。
私も今年は会いに行きたいな^^。
2011-05-09 12:42 : ゆうたん@ URL : 編集
漁港の猫さん達は、一見ノンビリとした風景に見えるけど、
やっぱりそこにも厳しい現実があるのですね…
野良猫の平均寿命は、3年って聞いたことがあります。
ドン子ももうすぐ3歳です。
野良猫の平均寿命よりも長い猫生になりそうです(*´ω`*)
船の上で「ニヒヒッ」って笑ってるように見える
猫さんの表情がいいですね。
2011-05-09 16:14 : ドンタコス下僕 URL : 編集

見た瞬間、「今日は動画?」って思っちゃいましたよ~。(^^)
それくらい、今にも動き出しそうな感じのお写真です♪

漁港の猫さんは、お魚食べて長生きしてほしいなぁ。。。

2011-05-10 19:32 : かがり。 URL : 編集
★スカっと晴れた漁港、猫さんも気持ち良さそうに
お昼寝していました^^
友達になりたくて(多分?)近寄ってくる猫さんもいるのですが
猫には猫の都合事情があって、人間が思うようにはいかないですね。。。。
他の2匹も分まで、シアワセに長生きして欲しいです!


★ゆうたん@さん
この日は、青空と潮風が気持ち良かったです^^
ほげほげなんてとんでもない!
ゆうたんさんは、引っ越しの手伝いで親孝行したではないですか!
いつもクールなコなのに(私が知る限りですが)
帰り際こちらをずっと見てたので、後ろ髪引かれて帰ってきました(T_T)


★ドンタコス下僕さん
写真などで見る漁港の猫さんって、ノンビリ見えますよね。
私も他の方の写真見ててそう思います。
あくびした時の顔って、一瞬「ニヒっ」って笑ってるように見えますよね^^
ドンタコスちゃん、もうすぐ3歳ですか。
うちの2にゃんは来月で2歳になります^^


★かがりさん
動画っぽいですか?
この日はPENで猫撮影したので、写りが違うのですかね?!
漁港の猫さん、長生きして欲しいです。
できれば、お仲間ができればいいなぁ。。。
2011-05-10 21:31 : pee URL : 編集
気持ちの良い季節になりました!
そのうち2匹が仲良くなってくれたらいいですね。^^

写真展のバナー、貼らせて頂きました。
楽しみにしています!
2011-05-11 07:35 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
日曜日は快晴で気持ち良かったですが
今週はずっと雨みたいですね(T_T)
私も2匹が仲良くなってくれればと思いますが
こればかりは、猫さん達の気持ち次第ですね。。。

バナー、ありがとうございますm(__)m
2011-05-11 23:59 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

