
-------- : スポンサー広告 :

連休終了


11_cf0504_1.jpg


考え事をしているちゃ~君を激写 パチリ (*・_[[◎]]o




11_cf0504_2.jpg


普段熱心に写真撮ってあげてないのに、撮りだすとあれこれウルサイ私に
パンチ一撃いただきました(笑)




11_cf0504_3.jpg


仲良くお昼寝しています (* ̄ー ̄*)
ちゃ~君の手がしびれないか心配なpeeママです(笑)




ランチは市販のピザにミニトマトとブロッコリーとチーズを乗せた
簡単おうちピザです ( ̄ー ̄;



11_food0504_01.jpg


明日5日から仕事再開、私のプチGWは終わってしまいました (T▽T)
これといったお出かけもしなかったのですが
写真展の準備を進め、買い物に行き、カメラ散歩したり♪
今日は、家でゆっくり2にゃんと過ごしました (* ̄ー ̄*)

2011-05-04 : my cats : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にゃはっ。コチラも考え中(笑)
ニャンコもアレコレと思う事があるのでしょう^^
お家時間に癒されました。
ピザがまた美味しそうで、ゴックンです^^
2011-05-05 09:23 : キラリン URL : 編集
GW
アタシも6連休、どこにも行かないで終わりそうです^^;
おたまをいつも留守にしているし、こんな時くらい一緒に
いてあげようと思ってます^^
peeさんのおうちピザおいしそ~(^,^)
ビジュアル的にも超good!

ちゃ~君たち、一緒のお昼寝しあわせそう。
一緒に育ってきたニャンズは仲が良くてうらやましいです^^

2011-05-05 13:04 : ゆうたん@ URL : 編集
★キラリンさん
色々難しいこと考えてるようですよ(笑)
増え続ける体重にも悩んでるようです^^;
ピザ…手作りならかっこいいのですが
私のは手抜きでございます^^;;;


★ゆうたん@さん
日本人は、休みもあくせく遊びたがるのかもですね^^;
起きる時間を気にしないで、気ままに過ごす時間こそ
贅沢なのかも…でも温泉行きたかったとか思ってる私です(爆)
2にゃんの仲良しな姿が、私の元気玉です^^
2011-05-05 20:16 : pee URL : 編集

腕枕の2ニャンズ、この前テレビで見て「すごい~」
と思っていたら、pee家でもとは…驚いた!!(*_*;

ピザの写真、めちゃめちゃイケてますよ~♪
美味しそうだし、カワイイし!! PENっぽいような…。
私は食い気が先立ち、お料理写真はブレてばかりです。(-_-;)

2011-05-08 18:35 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
ニャンコの腕枕って珍しいのですかね?!
うちの2にゃんは、いつもひっついて寝てるので
よくあんな感じで寝ています^^
ピザ写真はKiss x2なんです^^; 
料理写真は素早く撮らないと、冷めちゃいますからね。
私も焦ってよくNG写真連発します(-"-)
2011-05-08 22:38 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

