スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

みどり色のかほり


11_cat0501_1.jpg


今日はいまいちなお天気だったので、遠出はやめて
近所をカメラ散歩しました ^^

来月はいよいよ写真展です。
写真のセレクトがこんなに難しいとは思いませんでした ^^;
あと、展示レイアウトも。。。

ほぼ写真のセレクトも終わり、額と裏打ちシートも注文しました。
これからはポスカをプリントしないとです。
スキル不足の分、お尻に火がついてからでは焦りそうなので
時間的に余裕をもっていけるように、あとひといき頑張ります ^^



**************************************



東京猫物語」更新しました。

2011-05-03 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ
来月になりましたね>写真展
写真のセレクト、お疲れ様でした!
写真展はその展示空間も含めて全体も「作品」になるから
すっごく頭と想像力を使う大変な作業だと思います。

今日はのんびりできましたか?
なんだか、少しほっとした気持ちが出ているような
チカラが抜けた癒される写真ですね~^^
2011-05-04 01:00 : ゆうたん@ URL : 編集
にゃんこもお散歩中ですね。

いよいよ来月ですか~!
写真って、撮るより選ぶほうが本当に難しいですよね。
楽しみにしていますよー!^^
2011-05-04 16:50 : がーこ URL : 編集
緑が濃いですねー♪
こちらはやっと色のある風景になってきた所です。
いよいよ、来月ですね♪
余裕をもって向き合うpeeさん、カッコ良いなぁ。
サクサクとモノゴトに取り組める姿が眩しいでふ^^。

お散歩猫さんにも余裕が感じられますね♪
2011-05-04 20:32 : うらりー URL : 編集
★ゆうたん@さん
いよいよですね^^; どうしよう^^;;
ゆうたんさんにも、色々お手数おかけしてます(感謝!)
レイアウトしてると「なんか違うなぁ」って
また選別し直したりで、そんなことの繰り返しでした。
今できるベストのつもりではありますが、写真展終了後は
反省会@女子会お付き合いください(笑)


★がーこさん
にゃんこがのんびりお散歩してたので
邪魔しない程度にストーカーしました(笑)
ブログの写真選ぶだけでも労力使うのに、写真展ともなると大変ですね(汗)
未公開写真も交えて、なんとか(多分?!)まとめたつもりです。
…つもりなのですが^^;;;


★うらりーさん
こちらでは桜も終わり、美しい新緑の季節です。
北の大地にも、春到来ですね^^
余裕をもって向き合うというか…ぎりぎりでもなんとかなる
実力が備わってないので、時間だけは余裕もつようにしています^^;
写真選定、腹をくくって終わらせたので少しほっとしています♪
2011-05-04 22:11 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

