
-------- : スポンサー広告 :

Shall we mofumofu?


11_cat0227_10.jpg


そんな英語ないですね ^^;   もふもふ モフモフ ♪♪

2011-04-21 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もふもふって英単語あるのかなw?
日本にしかない言葉だったりして(*´ω`*)
誘われたら、そりゃのっちゃいましよ。
据えもふ食わぬは猫好きの恥ですよねw
2011-04-21 22:22 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ああ、気持ち良さそう^^。
眠る前にぬくもりのある写真に会えて良かったぁ。
もふもふanytime、OKでーす(^-^)
2011-04-21 22:45 : うらりー URL : 編集
イエス。 レッツ・モフモフ!^^!
2011-04-22 15:04 : キラリン URL : 編集
う~、写真の猫さん、めっさかわええ~。
春のあったかい日差しを存分に楽しんでいる感じですねぇ^^
腹毛の淡い色合いがなんともソソりますねぇ←変態^^;

ウチにも、パソコンに向かうアタシの横で
腹をさらけ出してる巨猫がおます^^;
写真の猫さんの愛らしさとは程遠い^^;
2011-04-23 08:12 : ゆうたん@ URL : 編集
私も英語でなんて言うのか考えちゃいました。
きっとなさそうだなぁ。
モフモフはモフモフとしか表現できませんよねー!^^

そういえば以前、猫を見ると「タマがいる!」というアメリカ人がいました。
変な日本人にcatは日本語でタマと教わったようです。
ちなみに犬はもちろんポチでした。
せっかくなのでそのままにしておきました。^m^

2011-04-23 16:33 : がーこ URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
据えもふ食わぬ…その通りですよね^m^
mofumofuって言ったら、多少日本語知ってる外人さんなら
「毛布?」って言われちゃいますかね^^;


★うらりーさん
陽だまりの中、ごろんちょしてる猫さん
可愛いですよね^^
気温も上がり、過ごしやすくなってきました♪


★キラリンさん
うふふ^m^ レッツ・モフモフ♪♪
ですよね~♪


★ゆうたん@さん
春の日差しが心地よいのでしょうね^^
ごろんちょ腹毛大サービスでした(笑)
そういえば、おたまさんのごろんちょ写真って
見たことないような?!


★がーこさん
英語でモフモフはないですよね(笑)
てか日本でも昔はなかったですよね(・・?
タマとポチ、定番の名前ですね!
でも最近ポチって名前の犬、聞かないかなぁ?!
2011-04-24 23:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

