
-------- : スポンサー広告 :

犬と桜と、そして猫


11_dog0409_2.jpg




11_cat0409_03.jpg


このワンちゃんは、心優しいコです ^^
自分のご飯の時間になるとやって来る猫さん達を、心良く受け入れてます。
「一緒に食べよう~」って♪
のどかな光景に心なごみます ^^

2011-04-12 : etc : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんて心優しいわんこさん!
猫さんと一緒にいただきまーす♪なんて!
桜も鮮やかな色ですね。長閑な場面にうっとりです^^。
2011-04-12 22:38 : うらりー URL : 編集
★うらりーさん
ワンちゃんの優しさがわかるのか、猫さん達も
心おきなくがっつりご飯をいただいてます。
猫さん達はまだまだヤンチャ盛りなので、ワンちゃんは
時々ビビってますが^^;
ワンニャンの仲良い光景って和みますね♪
2011-04-12 23:41 : pee URL : 編集

こんばんは。
動物界でも分け合い助け合う心、いいね。
犬と猫って仲良くなれるんだね。
あくびをしてるワンコに癒されました。
何気に桜の木があってロケーションもGoodだね(笑)



2011-04-13 00:40 : I.E. URL : 編集
町猫さんの生活と違って少しゆっくりとした
空気が流れてますね(*´ω`*)
面倒見のいいワンちゃんなのですね。
人同士よりもよっぽど譲ったり優しくするのが
うまいかも…ゲフンゲフン
2011-04-13 17:30 : ドンタコス下僕 URL : 編集

受け入れ態勢バッチリのわんこ、頼もしいなぁ。
きっと飼い主の方が、とても良い人なんでしょうね。

動物同士の心の交流を見ると、すごく嬉しくなるし
「ありがとね」って思っちゃいます!(*^^)

2011-04-13 18:39 : かがり。 URL : 編集
やさしいワンちゃんなんですね。
なごみますね~!
お花とにゃんこもとても素敵です。
桜吹雪のみけにゃん、とても日本的でいいですね!^^
2011-04-13 18:47 : がーこ URL : 編集
★I.E.さん
ここのワンちゃんは、近所の猫さんと仲良しです。
微笑ましい光景ですよ^^
写真ではうまく捉えられませんでしたが^^;
桜だけでも美しいですが、桜&猫さんの写真が好きです♪


★ドンタコス下僕さん
うちの近所なのですが、歩いて15分ほど行くと
田舎チックな長閑な住宅街があります。
このワンちゃんは、すでに13歳くらいかな?
とても穏やかなコで優しいです^^


★かがりさん
実際はワンちゃんの飼い主さんが、ワンコのご飯の時に
猫さん達にもあげてるのですがね。
飼い主さんの優しさが、ワンコにも伝わってるのだと思います^^
動物同士の交流はほっこりしますよね♪


★がーこさん
ワンコとニャンコが仲良くしてる姿って
見てて和みますね~♪
背景にお花も綺麗に咲いてて、余計長閑に見えるかもですね^^
桜吹雪のみけちゃんも見て頂きありがとうございます!
2011-04-13 22:23 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

