
-------- : スポンサー広告 :

black cat




1_cat0920_b1.jpg








1_cat0920_b2.jpg



う~ん…黒猫さんは難しいです。

来年こそは、素敵に撮れるようになりますように ( ̄人 ̄)

って神頼みかい!! (笑)




2009-11-25 : cat : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
BLACK CATS めちゃかっこいいです!(≧∇≦)
来年も更なる飛躍を!ってまだ早いか。
σ( ̄▽ ̄;紅葉撮りにいそしんでいますが
本日も大破。
来年がんばります。
2009-11-25 23:01 : AZ URL : 編集
あ、これはあの場所のあのコたちだ!
くろねこなのに、1本だけ白いヒゲがチャーミングですよね。
2009-11-26 13:01 : RTO URL : 編集
ツヤツヤしててカッコいいですー
同じクロネコさんを2匹、一緒に見つけるなんて凄いね。
歩くって色んな発見だね^^
2009-11-26 14:41 : いち URL : 編集
綺麗なグリーンの瞳ですね ^^)
黒猫さんは表情が見えにくいから、難しいですよね。
でもキリリとハンサムに(女の子にゃんだったらごめんなさい ^^;)撮れてますよ~ ^^)
艶々の毛並みがいいなぁ。
我が家にはいない、憧れの黒猫ちゃんです ^^)
2009-11-26 14:50 : tibisuke URL : 編集
かっちょえ~ヾ(*´∀`*)ノ
黒猫さんが2にゃん揃ってるのも珍しい光景ですよね。
ボディガードになって欲しいくらいワイルドねウフフ
他の方のコメを見て、もう一度写真を見直しました。
お髭が一本だけ白いのですね(゚д゚)!
幸運の白い一本ヒゲかもウフフ
2009-11-26 16:55 : ドンタコス下僕 URL : 編集
お久しぶりです。
黒猫、確かに下手をすると絵がつぶれたりして、難しいかも・・・。
でも、決まってるじゃないですか。
特に2枚目なんか、アングル的にもバッチリ(と思うけど)
もう1匹のネコ君のボケとの重なり具合なんか絶妙。
エメラルドの瞳が光ってます!って感じ。

前記事のベンチ前のネコさんといい、
いつも思うのは、動物相手によくコンタクトがとれてるなぁと感じられること。
気持ちが表れるんでしょうね。

26日のは、ページ開けた時、一瞬久々に建物写真か!?
と思いました。
モノトーンかというくらいの色調がいいな。
手前のニャンコが引き立ってます。

今日はあったかいですね。
久しぶりにのんびりさせてもらって、これからでかけるんですよ。
(もちろん、仕事です。)
では、良い週末を!


2009-11-27 10:54 : ichibei URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
黒猫さんは私のスキルでは難しいです。
でも、師匠に褒めてもらって嬉しいです^^
今年もあとわずかなので、色々な課題は来年に…^^; アハハ


★RTOさん
ご訪問ありがとうございます^^
そうそう、あの場所です!!あそこは猫さん沢山いますよね♪
そういえば、うちの近所の黒猫も白い髭が1本ある!


★いちさん
あちこち歩いてると、あらここにも!って感じで
沢山の猫さんに出会います^^
黒猫さんは、本当難しいです。。。


★tibisukeさん
ピント合わせが難しいです。
黒つぶれしたり、白とびしたりで(-"-)
毛並みのいい可愛い猫さん達でした^^


★ドンタコス下僕さん
じつは最近黒猫遭遇率が高いのです!
ボディガード…確かにそんな感じですね^^
幸運の白い1本ヒゲってあるのですか?
ご利益あるかも~ 写真ナデナデしておこうっと^^


★ichibeiさん
黒猫さんは、私の写真技術では難しいです^^;
2枚目の若干鋭い顔はいい感じですかね^^
猫さんとのコンタクトは…あまり近寄らず声かけてみる
逃げないようなら、じわりじわり声かけしながら近寄ってみる
こんな感じです。はたから見たら怪しいカメラ女です(笑)

昨日今日と暖かいです。明日こそは紅葉を!って思ってますが
朝起きてから考えます(笑)
2009-11-27 21:56 : pee URL : 編集
そういえばうちの近所とかも以外と黒猫さん達いるなぁ~

普通の猫さんと、飼い猫さんと、ノラさんと
完全に家には懐かないけど私に懐いた裏の黒猫
餌与えすぎてドでかくなってしまったけど・・・・・

私が居ないと2階まで探しに行くそうで(笑

でも、この子
髭白い?黒くないのかなぁ
2009-11-27 22:39 : たか URL : 編集
★たかさん
うちの近所にも黒猫さんが2匹います。
で、偶然出会う猫さんも黒猫が多かったりします。
裏の黒猫さん、家猫時々外猫,、気まま猫って感じですかね^^

この子、髭1本だけが白いのです!
2009-11-28 22:15 : pee URL : 編集

きれいな黒猫ちゃん達ですねぇ~。
黒猫って私も何度か遭遇したことありますが、みんなボサボサでしたよ。

これだけ美しく撮れたら十分です!
私なら泣いて喜びます~。^^;

2009-12-02 19:44 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
たまたまですかね・・・私が遭遇する黒猫さん達は
みんな毛並みがいいです。

黒猫さんは難しいです。。。
失敗写真量産なので、バシっときめたいところですが (-"-)
2009-12-02 22:45 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

