スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

桜さくら


11_cat0409_1.jpg


今年は、ゆっくり桜を見ていなかったような…

満開の桜も美しいですが、桜吹雪もまた美しいです。



*****************************



東京猫物語」更新しました。

2011-04-10 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

美人さんには桜が似合いますね(*´ω`*)
ピンク色の絨毯の上に佇むお姫様みたいです。

今まで家の横の桜をじっくり見る事がなかったのだけど、
結構綺麗だなぁ~っと再確認した春でした。
桜が散り始めると、下僕家のベランダもピンク色に染まります。
2011-04-10 22:56 : ドンタコス下僕 URL : 編集
あ~、いいですねぇ^^
桜の中に佇む三毛猫さん。また私の好きな三毛猫さんじゃあ
ないですかぁ。
しかも背景のお寺?がいい雰囲気。

今年の桜は咲き始めも満開になるのも遅かったのに
まともに楽しむ前に「あっ」という間に散り始めている
気がします。
もっと桜を堪能したかったなぁ~。
2011-04-10 23:25 : ゆうたん@ URL : 編集
花びらの絨毯!いいですねー。
見返り美人の猫さん、決まってますね。
こんなにも心を鷲掴みにされる花って
ないかも・・・。桜。
今年は忘れられない桜になりそうです。
三毛さんも、そう思ってるみたい。
2011-04-11 10:22 : うらりー URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
このコを見ると、同じ三毛猫さんのドンタコスちゃんを
思い出します。足がコンパクト&幼児体型なところなど
ちょっと似てまして^^;
お家から桜が見れて、ピンク色に染まるベランダ
ステキすぎです!


★ゆうたん@さん
ゆうたんさんは、三毛猫さんファンですよね^^
またあの美人姉妹にも会いに来てくださいね♪
ここは、私の憩いの場所でお寺です。
風&雨でいっきに散ってしまうのではと心配しましたが
今週くらいまでは桜楽しめそうですね。


★うらりーさん
はらはらち舞う桜の花びら、美しいです。
本当は1か月くらい咲いてて欲しいけど(T▽T)
桜を追いかけて、北の大地へ行こうかしら♪
今年の桜は色々な思いが入り混じって
忘れられない春になりました。
2011-04-11 21:30 : pee URL : 編集
地震やら新ブログ作成やら花粉症やらで
ご無沙汰しちゃってすみません^^;
いい写真ですねー!
まるで一枚の絵のような、、♪
私も早く桜の写真upしなくちゃー。
ブログを公開出来るようになったら
季節が違っていそうなくらい
まったく作業が追いついてないです。わはは。
2011-04-14 13:21 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
ブログの件は災難でしたね~(>_<)
取りあえず、消滅しなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
今年は桜写真撮れるかなぁって思ってましたが
なんとか撮れて嬉しかったです♪
2011-04-17 23:06 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

