
-------- : スポンサー広告 :

競争


11_cat0310_2.jpg


ガシガシ登ります。猫さん達の木登り競争です!
木にでっかい蝉がとまってるみたいですね (^◇^)


***************************


最近計画停電ないです。電車もいい感じで運行しています。
通勤に影響が出て仕事に支障があると、経済も停滞してしまいますからね。
非被災地は元気を出して、頑張って仕事して、消費していきましょう。
私は1日1スイーツで貢献しています。← 貢献度低い ^^;

2011-04-03 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ダブル木登り
peeさん、こんばんは。

これは、めずらしい瞬間を撮影されましたね。
2匹が同時に並んで木登りなんて、初めて見ました。
子猫でも無さそうですし、元気がいい猫たちなんですね。
2011-04-03 22:46 : Berry父 URL : 編集
わっ!ホントに競争してる^^。
面白い後ろ姿ですね~。
爪がガッチリ刺さりこんでいるのかな^^。
身軽な猫さん達に拍手!ウチは2スィーツで貢献しまっす♪
2011-04-03 23:41 : うらりー URL : 編集
わっ!すごいですね!
ちゃんと降りられたかな?

がんばって仕事して税金払って、復興のために役立てて頂きましょう!
うちはスイーツ&せんべいで貢献します!^^
2011-04-04 18:18 : がーこ URL : 編集

このセミニャンズ達は(笑)、↓の戦うニャンズ達とは違うのかな?^m^
どちらも超アクティブですね!

私も甘いもので消費活動していますが…
下腹の消費活動を先にしないといけなくなってきました。(^^ゞ

2011-04-05 18:40 : かがり。 URL : 編集
★Berry父さん
こんばんは^^
ここのコ達は、みんな木登り大好きで
2匹同時に登るのをけっこう目にします。
3匹はないかなぁ^^;
いよいよ個展ですね。楽しみにしています♪


★うらりーさん
勝敗の結果ですが、右のコの勝ちです!
左のコは途中棄権しました^^;
うらりーさんは、塩豆大福で貢献ですかね(^◇^)


★がーこさん
かなり高い所まで登りましたが、ずりずり
と無事に降りてきました。
がーこさんは、お煎餅も好きなのですね♪


★かがりさん
ピンポーン、↓の戦うニャンズです^^
まだ若い子達なので遊びに夢中です♪
下腹…ドキ(@_@;)
2011-04-06 21:35 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

