スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ひかり


11_cat0330_3.jpg


一筋のひかりが二筋になって、沢山のひかりが集まりますように。。。


*************************


今日はPEN持参で出かけたので、ちょこっと猫さん撮影を♪
って思ったら、SDカード入ってない Σ( ̄□ ̄;)ノ

先日Kiss X2に入れて戻すの忘れてました (T▽T)

猫さん目の前にして諦める? 諦める?
買いましたよ、2GBのお安いのを ( ̄ー ̄;

もうこれで、どのカメラ持ち出してもカード入ってるので安心です!
結果的にそうなっただけですが(笑)

2011-03-30 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カードが入ってないのはショックですね!
このシャッターチャンスに、すぐ手に入ってよかった!
電池が入っていなかったり、切れているのはもっとショックですよねぇ・・・(経験あり。^^;)

PEN、いいですねー。
CX3もいいんですが、ちょっと物足りないので、私も検討中です。
日本経済を支えるために、少しは消費活動をしようかと・・・(いいわけ。^^;)
2011-03-31 07:17 : がーこ URL : 編集

私なんてカメラ1台しかないくせに、いつも外に持って出る時は
何度もSD入ってるかな~と確認し、予備のも持って行く程です。
何台も持ってる人の方が、その点アバウトみたいですよー。^^;

4ニャンズ、いい並びですねぇ~♪(^_-)-☆
私も今すぐ買い足すならPENですね!
それと4GBのSDカード…^m^

2011-03-31 16:51 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
繁華街だったので、すぐに入手できました。
そういえば、バッテリー入れるの忘れたこともあります^^;
PENは気軽に使えていいかもです。
猫さんはちと撮りにくいかなぁ^^;
がーこさんの消費活動で、是非日本経済立て直してください!!


★かがりさん
かがりさんは慎重派なのですね!
私はバッテリー充電したまま入れ忘れたことあったので
出かける前に電源チェックはするのですが
SDカードはノーチェックでした^^;
かがりさんも日本経済のためにPENを!(笑)
2011-04-01 22:24 : pee URL : 編集
【東北地方太平洋沖地震】報道されない被災地の裏側【動画】
【東北地方太平洋沖地震】報道されない被災地の裏側【動画】


http://jisinreipu.blog60.fc2.com/



テレビでは毎日、地震に関するニュースや被災地の現状を伝えていますが、
本当に伝えられていない被災地の裏側がネットの動画サイトで明るみになっています。



http://jisinreipu.blog60.fc2.com/
2011-04-02 15:19 : 【東北地方太平洋沖地震】報道されない被災地の裏側【動画】 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

