スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

おうち時間


11_zakka0327_1.jpg


古材で作られたサイコロカレンダー、¥315はお財布に優しいです ^^




11_food0327_2.jpg


写真を楽しみ、おやつをいただき、ささやかながら心に潤いを♪




11_food0327_4.jpg



昨日、桜が咲いてるのを見かけました。まだ5分咲き程度だったけど。
毎年桜咲くこの季節が好きな私ですが
今年はどんな気持ちで満開の桜を見つめ、桜吹雪を見送るのでしょうかね。

美しい桜からパワーをもらい、頑張っていきましょう!

2011-03-27 : zakka : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さくらさくら
うちの周辺は早咲きの桜以外はまだまったく咲いていません^^;。
今年は、桜の木の下でのドンちゃん騒ぎも減るでしょうね。
井の頭公園は、夜間のそういうのは今年はやめてほしいような
旨の看板が立っていました。でも、そんな気分になれる人は
少ないかも。
今年は心静かに桜の花を眺め、元気をもらいたいものです^^。

こういう時のスイーツとおいしいお茶やコーヒーは心から
ほっとするし、「ありがたいな~」と思います^^。
peeさんの「おうち時間」の写真が毎度楽しみなワタシです^^
2011-03-28 06:47 : ゆうたん@ URL : 編集
桜、いいなぁー。
今年ほど春が待ち遠しい事はありません。
そういう方がどれほどいらっさるでしょう。
穏やかで静かなpeeさんのおうち時間、ステキ。
お部屋もきっとモデルルームのように
オサレなんだろうなぁ。
田舎臭いお部屋をなんとかオサレに!
と、思うのですが気力と周りが許さない(笑)。
桜の画像が楽しみでーす^^。←ちょいと催促(爆)
2011-03-28 07:10 : うらりー URL : 編集
そうですねー!桜も咲き始めましたね。
いつもとは違う春になってしまいましたが、命の息吹を感じます。。。

かわいいカレンダーですね。
peeさんのお宅には白い小物が多いようで、オサレですね!^^
コースターも素敵!
2011-03-28 12:53 : がーこ URL : 編集
今日は珍しく一人歩きしたので、桜のチェックをしてきました。
こっちは日当たりのいい場所の蕾が膨らんでるくらいで、
まだ咲く気配はなかったです。
年によっては、開花が早くて入学式が葉桜ってこともあったのに
今年はノンビリなのかな…
今年の桜はいつもの年寄り待ち遠しいですね。
2011-03-28 13:56 : ドンタコス下僕 URL : 編集
最近のドタバタで…
桜の季節ってことを忘れてました(>_<)

まもなく四月ですよね~
カメラ持ってゆっくり散歩したいな~♪

さいころカレンダー素敵ですね♪
でもにゃんずにコロコロされたりしませんか?
たぶん我が家だと…
コロコロと行方不明になること必至です^^;
2011-03-28 14:32 : NonoKikiChai URL : 編集
★ゆうたん@さん
うちの近所もまだ蕾状態ですが、その桜だけは
花を咲かせてました。
お花見宴会は自粛モードかもですね。バカ騒ぎしなければ
お酒をたしなむくらいはいいと思いますが。
私も美しい桜からパワーをもらいたいです^^
どこへも行かずにまったりしたい時は、「おうち時間」を
楽しむことにしています♪


★うらり~さん
今年の春は特別なものとなりました。
明るい兆しもあるけれど、心配要因も満載だし。
春、待ち遠しいです。
うちがモデルルーム?^^; 部屋全体を見たら
PCの電源切りたくなるかもですよ(爆)
桜画像、実はちょっと撮ったのですが
花って動かないのに難しくて(>_<)
でも、春の兆しってことでアップしますね^^


★がーこさん
桜、咲き始めましたね。
今年は気分も沈みがちですが、それでも
季節は巡っていきますね。。。
うちは白い物多いです。オサレにアレンジできなくて
適当に飾ってますが^^;
コースターはお茶したお店から頂いてきちゃいました(笑)


★ドンタコス下僕さん
こちらもほとんどは蕾程度なのですが
早咲きの桜だったのかな?綺麗に咲いてました^^
今年は寒くて気温も低いから
開花も遅めかもですね。
桜の花を眺めて、心を和ませたいものですね。


★NonoKikiChaiさん
そうそう、私も桜の花を見かけて
あっもうそんな季節なんだと。。。
サイコロカレンダー、うちの2にゃんは興味ないようです。
他には色々いたずらされるのですがね(笑)
うちのにゃんずは、ふわふわの毛(羽)がついたおもちゃが
好きみたいです^^;
2011-03-29 21:35 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

