
-------- : スポンサー広告 :

ともに笑える日まで



11_cat0304_1.jpg



1000年に一度と言われている今回の大地震
心の状態を平常時にもってくのに時間かかりましたが
少しでも被災地の方の力になれるようになるには
まずは自分自身の心の日常を取り戻さないとですね!

復興にどれくらいの時間がかかり、どれくらいのお金が必要なのか
想像を絶しますが、大事なのは被災地の方の長く続く苦労と痛みを
忘れてはいけないことだと思います。

自分にできることを、できる範囲でやっていきたいです。
ともに笑えるその日が来るまで。。。


昨日、今日と計画停電は実施されませんでした。
連休明けはまた停電が始まると思います。
一に節電、二に節電で頑張りましょう~♪


2011-03-20 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

