
-------- : スポンサー広告 :

おばあちゃんの教え



11_cat0309_5.jpg



長生きの秘訣はにゃ 野良猫魂ですニャ~

御年20歳のおばあちゃん猫さんです。
どんな時も弱音を吐かずに生きてきた、そんなアナタのようになりたいです。

外猫さんとしてはご長寿です!この写真拝んでおくと
きっといいことありますよ ^^


昨日今日と気温が下がってるので、さすがに暖房なしだと寒いです。
最初家の中で毛糸の帽子かぶってたのでですが、どこぞの国の人のように
頭からストールをすっぽりかぶってると暖かいです!

節電しないといけない今、PC使ってブログ更新ってどうよって気持ちがあったのですが
長期戦に備えて、短時間の自分の楽しみは残しておくことにしました。
頭からストールかぶった女が、キャンドルの灯りの元
ブログアップしてる姿って怪しいですよ~ ^^;


東北はもっともっと寒さ厳しいと思います。
どうかどうか頑張ってください。。。


2011-03-18 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

