
-------- : スポンサー広告 :

街案内



11_cat0309_1.jpg



きっとあの街には猫さんがいるはず! という私の感の元に出向いた名もない街です。

第一ネコビト発見です。 で、このコに振り回されました ^^;;





11_cat0309_2.jpg



この三毛猫さん、街中を散歩したかと思えば、お寺の中を行ったり来たり。
ワタクシ、おかげでこの階段を何往復したでしょう ^^;;;

何度も見失ったのですが、うろちょろしてるので
歩いてると「あっいた!」ってまた出会うのです。

私のこと振り回したのではなく、街案内してくれたのですね ^^





11_machi0309_03.jpg



途中出会ったおばちゃんが「猫ならこっちにもいるわよ!」って
これまた案内してくれました。
「私用事があるから、アナタここで写真撮ってなさい」って(笑)
おばちゃん、いい人だぁ ♪

下町情緒の残る温かい街でした ^^


2011-03-09 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお!なんて賢い猫先案内人♪
昭和の風情漂う看板が懐かいですね~。
下町のおばちゃんの優しさも嬉しい。
ありがとうの日に相応しい記事ですね^^。
2011-03-10 06:47 : うらりー URL : 編集
その三毛猫のお嬢さんに誘われて
昭和の時代にタイムスリップしたみたい。
“毛ロリン”“盆カレー”“オロ波ンc”
の看板もありそうですねv-283
2011-03-11 03:17 : 背黒シマネコ URL : 編集

peeさん、地震大丈夫でしたか?
とても心配しています。
こちらでは東北と東京辺りが大変…という感じに
とらえていますが、かなり広範囲の地震だったので
何らかの被害に遭われていなければいいなと。

猫さん達もどうか元気でいてほしい。。。

2011-03-12 16:07 : かがり。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

