
-------- : スポンサー広告 :

路地猫さん



11_cat0226_01.jpg



ポリポリ猫さん発見♪ ついて行ってみましょう (^^)b




11_cat0226_02.jpg



3時のおやつですかね ♪ 煮干しが置いてありました (^^)




11_cat0226_03.jpg



さっきからずっとついて来るけど
ア~タ、にゃんか用かニャ? (=▼・▼=)y-゜゜゜

って顔されました ^^;



* おまけフォト *



11_food0305_2.jpg



3時のおやつは、こんな感じでいただきます (^^) ← ウソだ!!

この「ウソだ!」ってのは、ある歌を偶然聞いてウケちゃったのでパクリです ^^;
哀愁漂ってるんだけど、思わず笑っちゃうような
キレイ事じゃない言葉にオチがあって ^^;
とてもハートフルな曲だと思いました。

聴いてみようかなって方はこちらから → 「息子よ」


2011-03-05 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

路地のハチワレ猫さん、
ちゃんとオヤツを用意して貰っててイイですね~。
「息子よ」聴いちゃいました。
うぷぷぷ。これまた、良い~~~~っ!(笑)
2011-03-06 09:31 : うらりー URL : 編集
聴いちゃいましたよ~>息子よ^^;;;;;
ま、大半のおやじさんのホンネはこれでしょうな^^
これくらいの思いで生きていないと、最近の世の中
やっていけないよな~。
猫さんはそんなこと関係ない。
もっともっと、生きること自体に目を向けていかなくちゃいけないから。

人間は生命を維持することに全エネルギーを使わなくなったから、
逆にいろんなことを悩んでしまうのかもしれない。

ポリポリ猫さんのお姿、相当ツボです^^
座り込まずに立ったままのお姿でポリポリ。
どんだけものぐさなんじゃー^^;
2011-03-06 23:25 : ゆうたん@ URL : 編集
★うらり~さん
このコ、ご飯もらってるお家あるのですが
おやつを用意してくれてる方もいるようです^^
「息子よ」聴いちゃいました?^m^
映像もなんともいえずいいですよね(笑)
頑張れ、世の中のお父さん!
2011-03-06 23:25 : pee URL : 編集
★ゆうたん@さん
聴いちゃいました?^^;;;
私もこれが本音だろうなって思いますよ!
ストレス社会ってよく言いますが
忙しいようでいて、悩む時間がありすぎるんでしょうね。
もっと原始的に狩猟して生きてた頃には
なかったような悩みだと思いますし。
立ったままポリポリ、確かに相当なものぐささんですね(笑)
2011-03-06 23:37 : pee URL : 編集
おやつが置いてあるなんて、優しいなー!
これはPENなのかな。
ちょっとレトロなフィルムっぽい雰囲気がいいですね。
「息子よ」聞いちゃいましたよ!^^
お父さんと言えばやはり新橋なんですね~!
初めてのOL勤めは新橋でした。^^;
2011-03-07 08:35 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
これはPENのトイフォトモードで撮りました。
てか、トイフォトしか使ってないような^^;
もっと色々使いこなしたいです^^;;;
がーこさんも聴いちゃいました?(笑)
初めて見た社会は「新橋」だったのですね~!
2011-03-07 22:41 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

