
-------- : スポンサー広告 :

猫アパート



11_cat0227_3.jpg






11_cat0227_4.jpg



それぞれに、居心地のいいフロアーがあるのでしょうかね (* ̄ー ̄*)


2011-03-03 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

'`ィ (゚д゚)/ 入居希望です。
空き部屋、あるかしら?
敷金礼金はシーバでいいですかw?
2011-03-03 22:00 : ドンタコス下僕 URL : 編集
随分たくさんお住まいになってるんですね~(笑)
日当たりが良さそうです。重要なポイントをおさえているといえましょう^^。
東京猫物語のDM、戴きました♪こちらにもリンク張りました。事後報告ですみませんでし!
どぞ、宜しく♪
2011-03-03 23:23 : うらりー URL : 編集
あ、猫さんがこんなに落ちてる^^
いいにゃ~、労働に疲れた身でこんな写真を見ていると、
なんもかんもほっぱらかして、ここで一緒に寝て
いたくなる~^^;

あ、おいらもDM画像いただきました♪
リンクも近々貼らせていただきまっす(^^)v
2011-03-04 00:02 : ゆうたん@ URL : 編集
面白い。猫アパート。
住人が出てきたらドキっだね(笑)

写真展のDMができたんだね。
自分の名前があるとちょっと感動でしょ。
まだまだ先だけど成功を祈ってます。
頑張ってね。


2011-03-04 00:35 : I.E. URL : 編集
行ってみた~い★
覗いてみた~い★
住んでみた~い★
2011-03-05 08:46 : 背黒シマネコ URL : 編集
私、ここに住みたいかも~
2011-03-05 14:25 : betipa URL : 編集

高い所が好きなニャンコだけに、2階の方が人気なのかしら?^m^

まだ他にいるんじゃ?…と思っているのは、私だけ?(^^ゞ

2011-03-05 17:40 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
入居希望ですか? 即日OKですよ♪
敷金礼金は、モンプチでお願いします(^◇^)


★うらり~さん
南向き、日当り最高です^^
沢山の猫さんがいますよ~♪
DM告知、ありがとうございましたm(__)m


★ゆうたん@さん
階段の踊り場あたりでゴロンとすれば
疲れがとれると思いますよ ^m^
DMありがとうございます。よろしくお願いします!


★I.E.さん
猫さんのくつろぎっぷりを見てると
ここの住人さんのお馴染み猫さん達かと^^
DMはできたのですが、今ひとつピンときてないです。
本当に参加するの?って不思議な感じです^^;


★背黒シマネコさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もこのアパート住みたいです^^
これだけ猫さんがいると、部屋より階段にいること
多くなりそうですが(笑)


★betipaさん
猫さん達がこんなにくつろいでるってことは
ここのアパートの方に可愛がられてるのでしょうね^^
入居希望者多数につき、ジャンケンで決めます(笑)


★かがりさん
高い所の方が落ち着くかもですね^^
他にもいるんじゃ?…ピンポーン!
さすが鋭いですね(^◇^)
2011-03-05 20:17 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

