スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

猫ねこ写真展


ををつかさん、ukiさん、しぐさん、kotakuoさんが参加されてる
猫ねこ写真展Part2へ、ゆうたんさんと行って来ました。

ブログではいつも拝見してますが、プリントされた写真を見るのは初めて!
素敵な写真にうっとり、心地よい刺激を頂きました (* ̄▽ ̄*)



11_tofucyan_02.jpg



ukiさんの愛猫、とうふちゃんも来てました!

そのバッグ、とうふちゃんの?
そうニャ (=^・^=)

とうふちゃん、いつの間にかゆうたんさんのバッグの中に入ってました Σ( ̄▽ ̄;)ノ

山手ギャラリーにて、とうふちゃんプチ撮影会 ♪




11_cafe0226_01.jpg



写真展の後は、ちょっとだけ外猫さん撮影して
スイーツ&お喋りた~いむ♪

Part1の時にも行ったカフェでチーズケーキをいただきました。
なぜ同じお店にしたかというと、珈琲お代わり何杯でもOKだからです!
女子のお喋りは、なんせ長いので ( ̄m ̄)




11_cafe0226_03.jpg



私はオレオのチーズケーキにしました (* ̄ー ̄*)
あえて、2口ほど食べたところでパチリ♪

楽しい1日でしたぁ~♪♪



2011-02-26 : cafe : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
写真展、行かれたんですね~♪
とうふちゃん、めっさかわええ~^^。
ちょこっと警戒ちう?イカミミになっちょる♪
朝からチーズケーキ・・・目の毒です。
楽しい時間を過ごされた様子が伝わってきますよ~^^。
2011-02-27 08:05 : うらりー URL : 編集
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね~^^
プリントの写真って本当にいいものですね。
写真展に行くとしみじみ実感します。

トイカメラでのとうふちゃん、
いい味出てますよぉ!
シブい感じに仕上がるんですね。
うん、好きな感じだな^^
あのバッグを抱えて山手に行った甲斐が
あるというものです^^v

あのカフェはホントにイイです~!
3杯おかわりすると1杯あたりの単価が
100円をきるという・・・^^;
たまりません。定番になりそう^^


2011-02-27 15:01 : ゆうたん@ URL : 編集
うわぁ…なんて光景(*´Д`)ハァハァ
バッグに入る猫さんって
都市伝説じゃなかったのねw
中に入ってるのに気付かないフリして
お家に連れて帰りたいかも(*´ω`*)カワエエ
2011-02-27 18:21 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★うらり~さん
写真展、とても素敵で色々勉強になりました♪
とうふちゃん、めちゃ可愛くておりこうさんです。
ずっと抱っこされてておとなしくて
うちの2にゃんとは大違い^^;
チーズケーキ、美味しかったです!!


★ゆうたん@さん
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです(*^_^*)
プリントされた写真って、やっぱりいいですね~
色々勉強になります!
とうふちゃん、すす~っとバッグの中に収まってましたね(^◇^)
可愛かったなぁ♪♪
あのカフェは定番決定ですね(笑)


★ドンタコス下僕さん
バッグに入る猫さんというか…私的には
普通に抱っこされてお出かけしてる猫さんってこと自体
都市伝説かと思ってました!!
私もお持ち帰りしたかったです(^◇^)
2011-02-27 23:56 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

