スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

バリバリ競争



11_cat0204_4.jpg



「よ~いドン!」 私のスタートを合図にバリバリ競争が始まりました(嘘っ!)

立派な爪研ぎ機ですねぇ (* ̄▽ ̄*)b (違っ!)




* おまけフォト *



11_dry0223_02.jpg



PENのトイフォトモード、実際はもっとクリアに写ります。
ちと物足りないので、ノイズを乗っけてます。


2011-02-23 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

このバリバリコンビ、なかなかいい腰つきねw
黒猫さんがサバトラさんに、上手な爪とぎ方法を
教えてあげてるようにも見えるかも。
おまけフォト、お店で売ってるポストカードみたい(*´ω`*)ステキステキ
2011-02-23 23:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集
うほーっ!本当に競争が始まったみたい(^-^)
腰つきがたまりませんねぇ~。
爪研ぎ猫ズ愛らしいこと^^。
2011-02-23 23:27 : うらりー URL : 編集
2匹も来ているということは、相当とぎがいのあるものなんでしょうね。
脚立?じゃないみたいですね。なんだろ?

PEN、アートフィルターが楽しいですよね。
機種によって入ってたり入ってなかったりするモードがあるようで、悩むところです。。。

2011-02-24 10:45 : がーこ URL : 編集
バリバリバリバリッ!
っと聞こえてきそうな勢いですねぇ^^;
猫さんの立ち位置まですんばらしいバランス^○^
お互いに干渉しないで心ゆくまで爪とげますね^^;

おまけフォト、ノイズ乗せたんですね~。
こういう加工も面白いですね。
・・・peeさんがPEN買ってから、ミラーレスな
カメラの購買意欲を刺激されっぱなし~^^
女子カメラもいいな~、ほしいな~!
昨日も○バシカメラでカメラ見ながら、
ちょっと背筋がゾクゾクしておりました^^;。
2011-02-24 12:24 : ゆうたん@ URL : 編集
腰の入った爪研ぎですね♪
…ってこの黒猫ちゃん…
コキッと曲がってるかぎしっぽ(@_@)??
やばいその場にいたら連れ去っちゃうかも(^_^)
2011-02-25 08:51 : NonoKikiChai URL : 編集
にゃんこふたりの背中に
本気さ加減がずっごく伝わってきますね(^∇^)

ボクもE-620でトイフォトモードは使うのですが
トイデジとかトイカメラ使ってたからか
仕上がりがキレイすぎちゃって
peeさんみたいにノイズのせたくなりますね♪
2011-02-25 14:06 : R.シュナイダー URL : 編集

すごっ!やり慣れてる感があるぅ~♪
こころなしか、他の所も既にガリガリされてるような…^^;

ちょっと来れなかった間に、PENを買っちゃってたんですね!!
私もPENは欲しいカメラの内の1つです。
まだ7Dも買えてないけど…(-_-メ)

peeさんフォトで色々研究させてもらってから…
にします♪

2011-02-25 18:57 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
下半身、どっちりと安定してますね^m^
「もっと力強くニャ!」って教えてるのかしら(笑)
おまけフォト、通りすがりのお店のディスプレイを
サクっと撮っちゃいました^^;


★うらり~さん
最初、黒猫さんがバリバリ始めて
続いてサバトラさんがバリバリ!
2匹でバリバリ、可愛かったです^^


★がーこさん
これ何でしょうね?!
やはり爪とぎ機でしょうか(笑)
PEN、クロスプロセスが入ってたら良かったのですが
なんせ衝動買いなもので^^;


★ゆうたん@さん
2匹でこんな愛らしい姿見せてくれたら
しまったカメラをまた出すってもんです(笑)
トイフォトモードは、多少ノイズがあった方が
雰囲気あっていいかなぁと。
ゆうたんさんも、ミラーレスな世界へカモ~~ン(^◇^)


★NonoKikiChaiさん
黒猫さん、しっぽ曲がってるように見えますが
普通にピロ~ンって長いしっぽでしたよ^^;
お持ち帰りできずに残念!


★R.シュナイダーさん
ニャンズ、本気モードに見えますよね^m^
アートフィルター、けっこう遊べて気に入ってます。
でも、トイフォトモードはノイズがあった方が
味があって好きですね~♪


★かがりさん
はい、この爪とぎ機?かなりバリバリされてます^^;
レンズを1本手放して、気がついたら手元には
PENがありました^^;
売るだけで買う予定なんかなかったのに(笑)
私の場合は買って~売っての繰り返しです^^;
2011-02-25 21:56 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

