スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

木登り遊び



11_cat0220_2.jpg



新しい相棒OLYMPUS PEN Lite E-PL1 で猫さん撮りしてきました。
このカメラは、JPGで気楽に撮ろうと思ってましたが
やっぱりRAWで撮れば良かったです。

それ以前に使いこなせてませんが ^^;


ランチはハンバーガーをガツンと!
カロリーもかなりガツンな感じです ^^;



11_food10220_1.jpg



2011-02-20 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新しいカメラ、友達も持ってるけど
コンパクトで可愛いよね。
カフェでも躊躇なくサクっと撮れる大きさで。
フィルター遊びもできるんだね!!
早く仲良くなれるといいね。

夜中に危険な物を見てしまったわ。
ガツーーーンときました(笑)

2011-02-21 02:03 : I.E. URL : 編集
PEN購入されたんですねー!
私も注目しているカメラです!いいなー!
新しいバージョンが出る前って、とってもお買い得ですよね。
↓の写真、トイフォトにぴったりですね。
軽いので猫撮りにも便利そうですが、RAWも撮れるんですか?
2011-02-21 07:35 : がーこ URL : 編集
まぁ、立派な松!!
これで木登り遊びに勤しむ猫さん達は
おぼっちゃまかお嬢さまに違いありませんね。

ハンバーガーもハイカロリーに違いありませんなぁ。
今すぐ食べたいです!←キッパリ!
コーラはラージで(笑)
2011-02-21 08:01 : うらりー URL : 編集
お!PENいいですねー♪
実は自分もPEN好きなのでパンケーキセット狙ってます(笑
でも購入はまだまだ先になりそうですが・・・。
手軽に持ち運べていいですよねー。
一眼みたく構えなくても良いですし。
また覗きにきますね^^
2011-02-21 12:12 : uki URL : 編集
松の木で爪とぎかにゃ?
やっぱり猫さん撮りにも良さそう~!
いいな~、やっぱり欲しくなっちゃいますねぇ。
これならバッグに入れて歩いていたらバッグが
崩壊しちゃいました(TT)ということも無いし。
昨日は昨日で自宅にあったF90を引っ張り出して
みていたら今度はNikon欲しいモードになるし。
また悶絶しそうです^^;
2011-02-21 12:24 : ゆうたん@ URL : 編集
三毛猫さんが立ち上がってる姿を見ると
つい「鯉の滝登り」を妄想してしまいますw
この三毛猫さんもコンパクトな足の持ち主のようですねウフフ
ここ1週間、禅僧のような食生活だったので
ジャンキーな食べ物が食べたくて堪りませんw
2011-02-22 16:05 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★I.E.さん
コンパクトで軽くて可愛くて
女子心←女子か?(笑)をくすぐられ
買ってしまいました^^;
カフェや街撮りには、目立たなくていいですね!


★がーこさん
アートフィルターで遊べるので楽しいです。
できれば、クロスプロセスがあればなぁ^^;
このカメラ、RAWで撮れますよ。
猫さん撮りだけでもRAWにしようと思いました。


★うらり~さん
手入れの行き届いた松の木を、猫さん達
思いっきり遊びに使ってます^^;
ここはお寺なのですが、お寺の方が猫さん達に寛大なのです^^
コーラ、ラージでいっちゃいますか^^;


★ukiさん
ukiさんがPEN狙いって、ちょっと意外でした!
私は1本レンズ手放して、お財布がちと温かくなったら
気が緩んで衝動買いしてしまいました^^;
ファインダー越しに撮るのに慣れてしまったせいか
猫さん撮りには、まだあたふたしてます(笑)


★ゆうたん@さん
松の木に登ったり降りたり爪研いだり
やりたい放題です^^; お寺の方の優しさに感謝です♪
バック、崩壊したことがあるのですか!!
時々物欲大魔神が降りてきますよね。
何を購入するのか楽しみです^^


★ドンタコス下僕さん
鯉の滝登り(爆) 確かにそんな感じですね!
このコは、かなりコンパクトな足です^^;
このコ見てると、ドンタコスちゃんもこんな感じかなぁって
思いながらいつも写真撮ってます^^;
快気祝いにジャンキーフード、がつんといってください!
2011-02-22 21:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

