
-------- : スポンサー広告 :

おやつ時間



10_donatu0219_2.jpg



OLYMPUS PEN Lite E-PL1 レンズキットを購入しちゃいました。
店頭デモ機だったので、新品ではないのですが
5年保障もついてお手頃価格だったので…かなりの衝動買いです ^^;




10_donatu0219_4.jpg



アートフィルターにクロスプロセスがあれば尚良かったのですが
けっこう気に入りました!

写真は、トイフォトモードです。

このカメラで猫さん撮ったらどんな感じなのかなぁ~♪


2011-02-19 : food : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉぉ~!
ステキ^^♪
私も今コンデジを探していて
OLYMPUS XZ-1の価格が少し落ち着いたら、、と
考えているのですが
う~ん、、そんだけ出すんだったらPEN買えちゃうじゃん!
とも思うし、、
いやいやバックに放り込んでおけるのは
やっぱりコンデジ??。。とか
悩んでばかりでなかなか考えがまとまりません^^;
2011-02-20 00:17 : 鈴* URL : 編集
こんにちは。
なんともいいトーンですね!
ドーナッツがほっこり温かそうです。
↓ちらりと覗く猫、構図も見事です。
2011-02-20 10:07 : y_and_r_d URL : 編集
★鈴さん
お店のデモ機だったのですが、特に傷もなく
異常ないか点検済み、5年保障ついて¥36,000だったので
色々試し撮りしてるうちに、欲しくなって買っちゃいました^^;
最近のコンデジって綺麗に撮れますねよー!
気軽にバックに入れておけるカメラは
やっぱ欲しいですよね^^
2011-02-20 10:09 : pee URL : 編集
★y_and_r_dさん
こんにちは^^
柔らかいトーンで撮れるので気にいってしまいました。
ほっこり写真に憧れているので^^;
↓の写真も見て頂き、ありがとうございます♪
2011-02-20 10:14 : pee URL : 編集
あ!ショコラのオールドファッションだ!
美味しそう~~。
コンデジ、新しくしようか考えちうなので、
参考になりました。
同じ機種をお買上げしたからと言って、
peeさんのように撮れるわけじゃないのが、切ないけど(笑)
2011-02-20 10:21 : 裏香織 URL : 編集
★裏香織さん
ミスドの中では、このドーナツが一番好きです^^
コンデジ購入予定ですか!
私の腕の問題かもですが、このカメラは
動く被写体は難しい気がしました^^;
食べ物や雑貨、おとなしい猫さん撮りに使う予定です。
ワン・にゃんならGRDⅢの方が使いやすいです。
あくまでも私の感想ですが^^;
2011-02-21 00:18 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

