
-------- : スポンサー広告 :

black & white



10_cat0108_7.jpg



*** black ***




10_cat0108_6.jpg



*** white ***



2011-02-12 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん、おはよう。
↓ マスタードの写真がツボ。
私も女子会したいな。
女子とは言えない年だけどね(苦笑)

相変わらず猫アンテナ効いてますね。
羨ましいわ。

2011-02-13 10:09 : I.E. URL : 編集
この組写真面白~い!
見事に街を歩く人や犬さんと猫さんの色が
合っていますね。
猫だけ見ていちゃいかんということか~。

最近、やっと下ばかり見ないようになってきたん
ですが、そうか、街を歩く人との調和も見なく
ちゃね。

勉強になります^^
2011-02-13 10:13 : ゆうたん@ URL : 編集
素敵です!
2011-02-13 21:07 : スヤマ URL : 編集
★I.E.さん
こんばんは~♪
マスタード、やっぱりツボですかね^^
女子…80歳までは女子みたいです(笑)
81歳からは女性みたい(^◇^)
私は視力悪いのに、猫さんだけは目ざとく見つけます!


★ゆうたん@さん
この写真、同じ日に同じ場所で撮ったのです。
こういう偶然ってラッキーなだけですが
なんとか撮れて良かったです^^
街猫さんを撮るのは難しいですが
私も日々修行です!


★スヤマさん
お褒めの言葉、光栄です!!
その一言で2011年も頑張れそうです^^
2011-02-14 00:51 : pee URL : 編集
シロちゃんが白い犬を見ているのがかわいいですね~!^^

↓星野さんの写真展、行く予定だったんですよー!
インフルのせいで・・・残念でした・・・(TT)

2011-02-14 09:48 : がーこ URL : 編集
うちとこのblack&whiteも撮って欲しいそうです^^。
ほしいでつ!byネムロ(笑)
もっさり白ワンコさんも特別出演、良いですね♪
2011-02-15 18:33 : うらりー URL : 編集
★がーこさん
白猫さんを撮ってる時に、偶然白いワンコが
通りかかりました。デカ!って思ったかしら(笑)
インフルエンザ、大変でしたね。
星野さんの写真は、やっぱりすごかったです。。。


★うらり~さん
そうだ、うらり~さんとこのワンちゃん達は
白&黒ですね!!
今度撮りたいでつ(*^_^*)
2011-02-16 23:20 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

