スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

雪まじりの女子会



10_cafe0211_2.jpg



雪雪と大騒ぎした割には、特に積もるほどでもなかったです。
今日はゆうたんさんと元町でランチ。
その後山手のギャラリーへ行って、写真展を見てきました。
アットホームな雰囲気のギャラリーでした^^
そして、星野さんの写真はやっぱりすごいです。




10_cafe0211_4.jpg



アメリカン・カフェでチーズケーキをいただきました^^

色々な雑貨や写真が飾られてて、お店の方にも撮影許可頂き
あれこれ撮ったのですが…
私的に被写体としてツボだったのは、1枚目の写真の「マスタード」

どうしてもあのマスタードが撮りたくて、お店の方が
厨房を離れた時に、サクっと撮らせてもらいました。
マスタード+後ろの子?の組み合わせが可愛かったので ^^;


2011-02-11 : cafe : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

雪猫撮影の目論見がちと崩れて残念でしたが、
盛りだくさんな午後の女子会でした^^
お疲れ様でした^^

山手のギャラリー、明るくてあったかい雰囲気
のいいところですね♪
皆さんがそれぞれのやり方で、猫さんを見せて
くれていて、見ていて楽しかったなー。

あの「あーりーあめりかん」なカフェはpeeさん的に
そーとーツボでしたね。
マスタードの瓶?を撮りたくてソワソワしている
peeさんを見ている方も楽しかったです^^

本当にありがとうございました^^
2011-02-12 03:13 : ゆうたん@ URL : 編集
後ろのあのコに萌え~(笑)。
ナニモノなんでしょ?
ハインツのイエローマスタード、初めて見ました。
チーズケーキも美味しそうですねぇ。
朝一で訪問したのは失敗だったかにゃ。

雪、1mでもお分けしますよ。ほほほ。
2011-02-12 08:09 : うらりー URL : 編集
★ゆうたん@さん
楽しい時間、ありがとうございました♪
山手のギャラリー、いい雰囲気でしたね。
温かみを感じる写真展でした^^
あれだけレアな雑貨があったのに
何故かマスタードばかりに目がいく私でした^^;
山手第2段もよろしくです♪


★うらり~さん
後ろの子、ナニモノかわからなかったのですよ。
ハインツってマスタードもあったのですね。
私はチョコしか知りませんでした^^;
こちらでは雪って聞くと大騒ぎになりますが
うらり~さんにとっては、1mも珍しくないのですね^^;
2011-02-12 23:13 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

