
-------- : スポンサー広告 :

仲直り



10_cat0114_04.jpg



仲直りしようニャ (=^・^=)

別にいいけど (▼ヘ▼#)


2011-02-09 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

握りこぶしを握ってるように見える猫さんは
(=^・^=)と(▼ヘ▼#)のどっちだろうw
それによっては、第二ラウンドに突入かも?ヾ(・∀・;)オイオイ
2011-02-10 01:17 : ドンタコス下僕 URL : 編集
うふふ。いかにもそんな感じ^^。
陽射しがぬくそうです~~♪
お手々と波打つしっぽに萌え萌え~。
2011-02-10 06:49 : うらりー URL : 編集

うわ、ホントにそんな感じの会話してそう。。。
左に見えるもう1本(?)の尻尾が気になります。^^;

↓↓ ちゃ~くん&ふ~ちゃん、首輪がチョーカーみたいで可愛い♪
うちも何か買ってあげれば良かった…もう「今更」だけど!(^^ゞ

2011-02-10 15:47 : かがり。 URL : 編集
うふふ^m^
そうそう、先に謝るのもオトコの度量の広さのひとつ^^
彼女のちょっと出しかけたお手手が引っ込むといいね!
(想定が逆だったら、どうしよう~^^;)
やわらかい微笑ましさに思わずにっこり^^

2011-02-11 22:39 : ゆうたん@ URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
(=^・^=)が、仲直りしよって握手の手を出したように見えたのですが
言われてみれば、握りこぶしかも(笑)
第2ラウンド投入ですね!!


★うらり~さん
写真から私が勝手にイメージしただけですが
仲直りの感じに見えましたかね^^;
何気ない路上のひとコマです♪


★かがりさん
確かにこの時3匹いたのですが
後から写真見て、あらシッポが!って思いました(笑)
フタリの首輪、ホームセンターで買ったお安い物です。
チョーカーに見えますかね^^


★ゆうたん@さん
やっぱり、あの手は彼女の握りこぶしですかね^m^
どっちの想定にも見えますね(笑)
実際は喧嘩などしてなくて、とても仲良しさんでした♪
2011-02-12 00:16 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

