スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

秋色





1_cat1121_5.jpg



今年は紅葉写真撮ってなくて、もう無理かもと思いつつ

近所をお散歩してたら、秋らしい色合いと出会うことができました。

猫さんと一緒に撮影できて嬉しかったです ^^



木の上の方には真赤に色ずいた紅葉もあったのですが

望遠持ってなかったので、そちらは残念。


来年は、季節感のある写真を大事に撮りたいと思いましたです。

と言いつつ、猫ばっか追いかけてるかもですが ^^;




2009-11-22 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先月、軽井沢では紅葉が綺麗でしたー
車の中から見ただけで写真は撮らなかったけど、、、
あの赤い色は千葉では見ることできないんです。
うちの近所で撮りたい紅葉ってあんまりないなー
季節感ある写真、私も撮りたいです!
2009-11-22 20:44 : いち URL : 編集
おぉ~!
見事な紅葉ですねー!
しかも猫様も一緒に^^
そうそう、いちさんが言われてるように
千葉って山はたくさんあるのに
紅葉する木がなくっていまいちなんですよー(悲)

季節感のある写真って憧れます(^^
私、タイミングを逃したりで
いつも撮れません☆
2009-11-23 10:57 : 鈴* URL : 編集
やっぱり、きれい!!

しかも、猫さんと・・・ ^^
2009-11-23 21:20 : キラリン1998 URL : 編集
野良猫と紅葉、良い構図ですね!

僕は今日、紅葉をたくさん撮ってきました。
また随時アップしていきますので、
お暇な時に見に来て下さい^^
2009-11-23 21:25 : ミホタニ URL : 編集
今年の紅葉は早いし、アップで撮るとあまりきれいではないと聞きましたが、どうなのかな?
こっちを見ているにゃんこが可愛いですね^^

↓私もメープル味、大好きです!
このクッキー、見つけたら買ってみよう!

↑まどろむ猫さんと縁側の色合いがいいですね^^
2009-11-24 08:56 : がーこ URL : 編集
紅葉の赤い葉と緑の葉のコントラストが
キレイです(*´∀`*)
ネコさんは、すっかりモデル気取りで
しっかりカメラ目線してますねウフフ
「モデル料はシーバ一袋でどうかしら?」byネコさん
(ダイエットのため、勿論小袋ですw)
2009-11-24 15:38 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★いちさん
今年は、綺麗な紅葉ぜんぜん見てないです。
てか、そういう場所へも行ってないのですが^^;
千葉では、赤い紅葉見れないのですか。
遠出しないで近所で見れるのが一番いいですよね。



★鈴さん
かろうじてって感じの紅葉でしたが
猫さんが、なにげにフォローしてくれました(笑)
季節感のある写真、大事に撮りたいなぁって思いましたです。
カメラ1年生の頃の気持ち、忘れないようにね(*^_^*)


★キラリンさん
なんとか秋らしい色と出会うことできました。
まだまだこれからの場所もあるようなので
できたら写真撮りたいです^^


★ミホタニさん
比較的きれいに色づいてたのはこの木くらいだったので
うまく猫さんがいてくれて、いいモデルしてくれました(笑)
紅葉写真たくさん撮ったのですかぁ
羨ましい~~♪  アップ楽しみにしています。


★がーこさん
あちこちで、今年の紅葉はきれいじゃないって…
ブログ巡りしててそういう記事多いです。
気象条件とかにもよるのですかね。。。
このクッキー、私は大ファンです(*^_^*)


★ドンタコス下僕さん
真赤に燃える紅葉越しに猫さん…なぁ~んて写真撮れたら
そううまくはいきませんね(笑)
私の念力が通じたのか(笑) この木の下へ
歩いて行ってカメラ目線くれました^^
2009-11-24 22:38 : pee URL : 編集
グッドタイミングですね!
仕組まれたようなシチュエーションに嫉妬。
2009-11-25 10:34 : カゼノオ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

