
-------- : スポンサー広告 :

おうち時間



10_zakka0206_01.jpg



ヴィンデージ雑貨のesso boy & girl ♪
手帳も可愛いですね ♪
あまりその価値がわかってない私ですが ^^;




10_cf0206_01.jpg



アタチのこと、可愛く撮ってよ By ふ~ちゃん




10_cf0206_6.jpg



窓越しに街の平和を見守ってます。
実際は電線に止まってるすずめをガン見してるのですが ^^;




10_cf0206_4.jpg



久々にママの写真モデルに付き合ったら疲れたニャ By ちゃ~君


2011-02-06 : my cats : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふ~ちゃんもちゃ~くんも、バッチリのモデルにゃんですね♪
さすがの美しさです。
あたちもpeeしゃんに撮ってもらいたいでつ!byネムロ
2011-02-06 21:45 : うらりー URL : 編集
うっとり見とれてしまいました^^
ふ~ちゃん、ちゃ~くん、またママに撮ってもらってね^^
2011-02-06 21:51 : キラリン URL : 編集
ビンテージ物は相方さんの趣味ですね(*´ω`*)
ふ~ちゃん、大丈夫だよ。
peeママさんは魔法の腕を持ってるから
とびきり可愛く写るはずよ(ノ´∀`*)
2011-02-06 22:24 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ういうい、おいらもヴィンテージものは相方さんの趣味とみた^m^
スイーツじゃなくても、やっぱりpeeさんの切り取り方って、さすがだなぁ~って思います。

ふ~ちゃんも、ちゃーくんもとってもカワイイよ^^ おばちゃん、惚れてしまいそーよん♪
2011-02-06 23:21 : ゆうたん@ URL : 編集
esso boy & girlなんてあるんですねー。
どのくらい古いのかな?
カップルでいるところが外国っぽいです。^^

ふ~ちゃんとちゃ~くんは雀を見ているんですね。
目がパッチリと開いているから、何を見ているのかなと思いました。
首輪が可愛いですね。
うちはれお君が首輪ダメなんですよ・・・可愛いのをしたいのに・・・(TT)
やっぱりおうちの子はアップが撮れていいですよね!^^
2011-02-07 10:45 : がーこ URL : 編集
何をみているのかな~って思ったら
雀をガン見してるのですね(笑)
ふたりともお目目くりくりで
かわいいにゃん♪
電線にすずめってなんかほのぼのしていていいなぁ!
うちの窓から見えるのは
トンビだったり、サギだったり、カラスだったり、、、
大っきい鳥ばかり、、、(- -;
2011-02-07 11:51 : 鈴* URL : 編集
かわいい~♪
おめめまんまるで真剣に見てますね^^
ちゃ~君はカメラきらいかな?^^
2011-02-08 09:32 : NonoKikiChai URL : 編集
★うらり~さん
美しいかどうかはアレですが^^;
わんぱくでもいい、健やかに育ってほしいです♪
ネムロちゃんこそべっぴんさんですからね~
近かったら是非撮らせて欲しいです(^◇^)


★キラリンさん
ふ~ちゃんは白黒ハチワレなので
チビ助ちゃん、甘ちゃんと3ショットで撮ってみたいです^^
ちゃ~君がひがむといけないので4匹で^^;


★ドンタコス下僕さん
ピンポーン、相方さんの趣味です。
てか、以前にも登場してますからね^^;
魔法の腕はないのですが、¥9,000でお釣りがくる
このレンズは、魔法に近いように感じます!


★ゆうたん@さん
はい、相方さんのコレクションでしたぁ!
私の切り取り方などまだまだですよ~
もっとセンスよく撮れるようになりたいです^^;
ゆうたんお姉さんがカワイイと言ってくれてると
伝えておきますね(^_-)


★がーこさん
どのくらい古いんでしょうね?!
古いほど価値があるのか、物によるのか
全然わかってませんが^^;
れお君は首輪ダメですかぁ。うちの2にゃんの首輪
たまに外れてるのですが、首輪はおもちゃにして遊ばないので
身につける物ってわかってるのかしら?!


★鈴さん
トンビにサギ?それはすごい!!
そんなに大きな鳥見たら、超テンションあがりそうです。
カラスが時々電線に止まってますが
窓越しにグゲグゲグゲって妙な声だして見てますよ(笑)


★NonoKikiChaiさん
親バカなもんで、可愛いといわれると
嬉しいです(*^_^*)
カメラは、ちゃ~君の方が協力的なのですが
この日はブレブレ写真ばかりでした^^;



2011-02-08 21:18 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

