スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :



10_cat0205_1.jpg



梅が咲き始めてるって最近気がつきました ^^;
お寺の梅はまだ5分咲き程度だったので、来週また行ってみようと思います。

ここの猫さん達は、私のこと歓迎してくれてるようです。
1匹が私を見つけるとニャ~って言いながら駆け寄ってきます。
その声を聞きつけて、1匹2匹とどこからか現われます。
と言っても絶対に触らせてくれませんが ^^;




10_cat0205_2.jpg



ここで撮りたいなぁって所へ行くと、とことこみんなついて来るので
お花&猫さんのコラボ写真撮りやすいです。
あとは、私の腕次第です (^◇^;;)


2011-02-05 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

う、梅だ!!わ~~っ。
ええなぁ~ええなぁ~~。
やぱし、peeさんの絵の中の猫さんに
なりたひ。
触らせてあげるのにな^^。
抱っこもOkでっせ。
不細工でも我慢してね(笑)。
↓頭突きの猫さん、迫力~。
お相撲中止になったから、
こっちで猫場所開いてもらいましょか。
あ。頭突きは反則か(爆)
2011-02-06 07:12 : うらりー URL : 編集
おお、ニッポンだ^^
白い梅に正統派三毛猫さん♪
一気に日本の早春の雰囲気です。
前にも「水墨画みたい」とコメントさせて頂いた写真がありましたが、
この写真もこの構図のまま絵にして掛け軸にしたい
雰囲気です。振り返る猫さんのポーズもぴったり♪

2枚目の写真もまた違った雰囲気で好きですね~。
まだちょっとほの寒い空気の中にちりばめられた梅の中に佇む猫1匹。
なんとも美しい光景ですね^^
2011-02-06 11:54 : ゆうたん@ URL : 編集

梅とのコラボ、いいですね~♪
桜もいいけど、ちょっと控えめな感じがpeeさんっぽくて
合ってると思います!(^0_0^)

すっかり「猫使い」ですね。(笑)
自由自在にニャンコを配置(?)しちゃって下さい~♪
そして、その腕が物を言う。。。^m^

2011-02-06 19:09 : かがり。 URL : 編集
★うらり~さん
北の大地は、梅はまだまだですよね?
桜も確かGW頃でしたっけ。
うらり~さんが猫だったら、どんな模様かしら。
スラリとした美猫さんなのは間違いないですね^^
それにしても、相撲界は大変なことになってますね(+_+)


★ゆうたん@さん
梅が咲きだすと、春遠からじって感じですね。
掛け軸…嬉しいコメントありがとうございます♪
この子達は、この春で2才かな?
まだまだヤンチャな盛りなので
梅のそばには行ってくれたのですが
ちょこまか動くし、とっくみあいの遊びが始まるしで(笑)
それはそれで楽しかったです^^


★かがりさん
場所によっては、梅も見事に咲いてますが
ここはまだ5分咲きって感じでした。
控えめ?私?会ったらビックリしますよ(^◇^)
ここの猫さん達限定の「猫使い」ですがね(笑)
私のあとついてきたコ達をじ~っとファーダー越しに覗いて
ここだ!って時にシャッター切って、毎度失敗します!←駄目じゃん(笑)
2011-02-06 20:25 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

