
-------- : スポンサー広告 :

らくがき



10_cat1231_2.jpg



らくがきはダメですよ。
ダメなんですけど…なんか笑っちゃうようなこの絵 ^^;

なんだかこの路地に馴染んじゃってるし
以前からあって、消す気配もないし
街の人達も、許容範囲なのかもです。


2011-02-03 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

不思議な絵ね^^
猫ちゃんのカメラ目線もいい感じe-343

私・・・
腕立て伏せ、ちょ~~~ウケました(≡^∇^≡)ニャハハ
2011-02-04 00:53 : ノンママ URL : 編集
ドン子の病院の帰りに、ふと建物を見たら
建物の壁に落書きがありました…
そこって2階と3階の壁(;^ω^)
何だか努力の方向性が間違ってる気が…ゲフンゲフン
一時期、同じシールが都内中に貼られてたの。
材料費を考えると、これも努力の方向性がゲフンゲフン
2011-02-04 16:13 : ドンタコス下僕 URL : 編集
この落書きはかなりなゲージツですね^^。
猫さんはイカ耳になって警戒ちうでしょか。
茶トラの猫さんは大好物~~♪
きゃわええ~~っ。
2011-02-04 17:20 : うらりー URL : 編集

基本的に落書きする人って、絵が上手いですよねー。
なので、私は一度もしたことがありません。。。(-_-;)

↓ 腕立て猫、おもろ過ぎます!!^m^
あの1枚で、当分の間笑えそうです。(*^^)v

2011-02-04 18:17 : かがり。 URL : 編集
★ノンママさん
ユーモラスな絵ですよね!
何かのアニメのキャラクターのようにも見えるし
でも見たことないし…みたいな^^
腕立て伏せ、ウケていただけました?^m^


★ドンタコス下僕さん
2Fと3Fの壁?? 梯子かけたのですかね?
確かに努力の方向性間違ってますね(笑)
都内中に同じシール?、どのくらいの量だったのかしら。
何を主張したかったのでしょうね^^;


★うらり~さん
あっさり描かれてるようにも見えるし
なかなか味があるし!
油絵だと、ピカソちっくに見えるでしょうかね^^
うらり~さんは、茶トラさんがお好きなのですね♪
私は、へんちょこ(個性的?)な模様のコが好きです^^;


★かがりさん
私もらくがきしたことありません。
自分は正しい人だと思ってましたが
単に絵が下手だったのかと気がつきました(笑)
腕立て伏せ…笑う門には福来たるっていうので
笑って頂けたら光栄です^^
2011-02-04 23:03 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

