スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

腕立て伏せ



10_cat0121_1.jpg



筋トレをしようと決意しては3日~1週間坊主…
続いたためしがありません (ーー;)

腕立て伏せ、ちょっとやってみたら1回しかできませんでした (+o+)

写真を撮るためにけっこう歩きますが
ウォーキングって、ある程度速く歩かないと意味ないんですよね。

年々落ちていくスタミナ、なんとかしないとです。。。


2011-01-30 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

筋トレは続かないですねぇ(--;
おいらもダメです。このままじゃいかん!と
スポクラにも通いましたが、営業時間中に
帰れないと行けないし、
逆に通っているという安心感で、逆に体重が加算
されました^^;
筋肉がついて重くなるならいいんですけど。

猫ってあれだけずっと寝ているのに、
なぜ筋肉が落ちないんだろう(--;
うらやましい。

写真に写っている花はなんでしょう?
まるで綿のようです^^
2011-01-31 12:17 : ゆうたん@ URL : 編集
わ、ほんとに腕立てしてる!
お腹に黒い日の丸つけて!
何かの日本代表選手でしょうかねー?^^

カメラは一応アンチエイジングにいいらしいですよ。
歩くし、考えるし、指も使うということで・・・
だけど最近は考えなくても、なんでもカメラ側でやってくれますけどね。
せめて歩かないといけないですね。

↓やっぱり使いやすいレンズってありますよね。
そのほうがpeeさんらしい写真が撮れるのでは?
2011-01-31 13:30 : がーこ URL : 編集
私も~
3日坊主でございます~
でも体力はつけないとね~
旅行に行けないじゃん(笑)
2011-01-31 15:50 : betipa URL : 編集
うはは~。本当に腕立て伏せのポーズだ。
以前にスクワットを飼い主と一緒にやっている
ワンコの動画を見ましたが、
このコも負けてない(笑)。
ウチの筋トレはかなり局部的なので
かえって腰に負担がかかりそうです。
下半身も鍛えなくちゃ。
続かない・・・なんてモンじゃないけど(笑)
2011-01-31 17:59 : うらりー URL : 編集
★ゆうたん@さん
筋トレ、やっぱり続きませんか ^^;
スポクラへ行ったこともありますが
これまた続きませんでした^^;;;
背景のお花は白バラです。
バラ&猫さん写真狙ったのですが、猫さんが
筋トレ始めちゃって(笑)


★がーこさん
そうそう、このコのお腹の模様、特徴的でした!
カメラ、アンチエージングにいい…( ..)φメモメモ
確かにカメラがなんでもやってくれますが
アングルや露出、あと編集などにも頭使いますし
いいかもですね^^
使いやすいレンズ、それに似たタイプのレンズを
ついついポチってしまいました^^; 結果はいかに?!


★betipaさん
betipaさんも三日坊主ですかぁ。
ずっと続けてる人のストイックさって
すごいなぁって思います。
何事も体力大事ですよね^^;


★うらり~さん
スクワットわんこ、私も見たことあります!!
あれは面白い動画でしたね^^
うらり~さんは、毎日の雪かきで
相当運動してることになりますよね。
確かに腰に負担かかりそう…
どうぞ腰痛めないようにお気を付けくださいね。
2011-02-01 22:46 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

