
-------- : スポンサー広告 :

座れない椅子



10_cat0128_1.jpg



この状態では座れないので、タイトルは正しいと思います ( ̄ー ̄;





10_cat0128_2.jpg



2年前(多分?)に購入したタムロンのレンズ
その頃新品で3万ほど、今ならもっと安く買えるレンズを
久々に付けて撮ってみました。

猫からカフェフォトまで、なんでもかんでもこの1本で撮ってたのですが
ひょっとして、このレンズが一番使いやすいかも Σ( ̄▽ ̄;)ノ

機材関係はとんと疎いのですが、自分が使いやすいってのが一番なのですかね?!


2011-01-28 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分にしっくりくるレンズと出会えたって
わかる事がすごいなぁっと
ど素人の下僕は思うのです。
何かのよい悪いが判断出来るって、
ちゃんとわかってる証拠だもの。
2011-01-29 21:45 : ドンタコス下僕 URL : 編集
椅子のくせに座れない・・・。
ちょいと不思議な光景ですね^^。
猫さんも困惑してるかな。

夕べ(今朝か^^)は盛り上がったでしょか?
王座に座りましたね~♪
2011-01-30 17:06 : 裏香織 URL : 編集

peeさんのタイトルはいつも的確かつセンスいいですよ~♪

…にしても、レンズ放置プレイでしたか…。
アハハ。。。^^;

でも新鮮な気持ちで撮れますよねー。
私も新しい…カメラ欲しいなぁ。。。

2011-01-30 21:03 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
いえ、私もレンズのことなんてわかってないです^^;
ズームレンズ、今使ってるのより
タムロンのは明るいのですよ。全域でF2,8なので。
単なる私の好みの問題で、何がいいのかわかってないです(笑)


★裏香織さん
椅子達も、春になって暖かくなるまでは
あの格好のままなのですかね(笑)
サッカー、燃えましたよ!
ハラハラ時間の方が長く、心臓に悪い試合でしたが
優勝できて嬉しかったです!!


★かがりさん
タイトルって以外と難しいですよね。
センスいいですか?ありがとうございます^^
ズームレンズ、新しいのを買ってからずっと放置プレイでしたが
タムロンのズーム(28-75F2,8)は明るいレンズなので新鮮に感じました!
かがりさんの次の候補カメラは何かしら。気になります^^
2011-01-30 23:28 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

