
-------- : スポンサー広告 :

マスクマン



10_cat0123_3.jpg



可愛いお顔 ♪♪




10_cat0123_2.jpg



登場はキリリと!


2011-01-23 : cat : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん、こんばんは。

いや~、これはめちゃかわいい模様です。
こんな子、今までに見たことがありません。
そして、1枚目で覗いていたのが、2枚目で出てきてくれたとは、すごいですね。
その間、ずっとカメラ目線だったのですか。
2011-01-23 23:04 : Berry父 URL : 編集
こんばんは

この猫はいいです

真っ黒な顔に白い髭

出会いたいです
2011-01-23 23:36 : 暇人 URL : 編集
peeさん、お久ぶりです^^
かわいい猫ちゃんですねーe-266
珍しいわ~!
こんな猫ちゃん愛嬌があっていいです^^
それにナイスショットe-420
2011-01-23 23:41 : ノンママ URL : 編集
え~!なになに♪
この子めちゃめちゃ可愛いです^o^/
1枚目ドツボですっっ☆
peeさんとこの子、
通じているような空気がステキ!
2011-01-24 00:06 : 鈴* URL : 編集
あらあら、1枚目のお顔が何とも言えずカワイイ~♪
ちょっと首をかしげて、peeさんのことをよく見よう
って覗き込んでいるんですね~。
こんなお顔で見られたらpeeさんも相当「萌え」たんでは?

このコもしかりオペラちゃんしかり、
peeさんの周りには特徴のあるコがいっぱいいますね^^
(アタシが見つけられないだけなのか^^;)
2011-01-24 04:55 : ゆうたん@ URL : 編集
ひゃああ。めんこいこと!
真っ黒のお顔におひげが白い!!
peeさんの方に近寄ってくるなんて、
好奇心も旺盛なネコちゃんですねぇ。
抱っこしたかな?^^

上品この上ないお名前の「肉ぶっかけ蕎麦」、
ご紹介しましたよ^^。よかったらご覧下さい(笑)。
2011-01-24 12:18 : うらりー URL : 編集
わー、タイガーマスクならぬ黒猫マスクですか!
ときどきほぼ顔が黒い子はいますが、全部真っ黒なのは珍しいかも。
1枚目は白いセーターを着ているようですねー!
かわいいなー!
隙間からの登場もグッド!^^
2011-01-24 12:27 : がーこ URL : 編集
うわ~(@_@)
インパクとありますね(≧∇≦)
こんな子に会ってみたいです!!
2011-01-25 09:01 : NonoKikiChai URL : 編集
★Berry父さん
ここの猫家族には、同じような模様の子が他にもいます。
私が見慣れてるだけで、相当珍しい模様なのですね^^;
何度となく通ってるうちに、少しだけ距離が縮まりました!


★暇人さん
コメントありがとうございますm(__)m
猫の模様や色、さまざまありますが
やっぱりこのコは個性的ですよね♪
とっても可愛いコです^^


★ノンママさん
お久しぶりです^^
このコはまだ子猫で、親子兄弟大所帯です。
お世話されてる方のご厚意で写真撮らせてもらい
私は帰りにいつもお菓子やジュースなどもらいます。
私もお世話されてます^^;


★鈴さん
私のことも怪しい人間でないと認識してくれたのか
写真撮ってると、1匹2匹とずらずら出てきます。
可愛い模様&お顔ですよね^^


★ゆうたん@さん
ここの猫さん達は、白黒、黒、三毛、茶トラとさまざまで
このコの模様が一番特徴があります。
タキシード着たようなコもいます^^;
オペラちゃんは、めちゃインパクトありますよね!


★うらり~さん
6匹兄弟なのですが、このコが一番好奇心強そうです!
だいぶ慣れてくれましたが、抱っこは無理です^^;
せめてナデナデしたいけど、あと一息ですかね!


★がーこさん
見事に顔の部分だけ真っ黒なのですよ。
白いセーター、確かにそんな感じかも^^
可愛いですよね~♪


★NonoKikiChaiさん
やっぱりインパクトありますか!
とっても可愛いです^^
丸っこい顔してるので、余計にカワユイです♪
2011-01-25 22:42 : pee URL : 編集

顔だけ見たら、黒猫さんなのにね~。^m^
顔の形もカワイイし、出した右手がまた萌え~です。^^;

↑↑イナバウアーも覗きも、いつも瞬間を逃しまくってる私には
撮れません~!(ToT) peeさんもしかして、反射神経良い???
(↑「もしかして」っていうのも、失礼ですが…)^^;

2011-01-28 20:31 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
顔や模様も可愛いのですが
私的にも「手」がカワユイのです(*^。^*)

私の反射神経ですか?よくないと思います。
少なくとも運動神経は「自転車に乗れない」レベルの
残念な私です(+o+)
2011-01-29 00:17 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

