
-------- : スポンサー広告 :

ぐっど も~にんぐ~



10_cat0107_02.jpg



そろそろ起きるニャ zzz

うんうん 起きるニャ zzz



2011-01-13 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん、こんばんは。
窓の中の猫の決定的瞬間を逃しませんでしたね。
下の猫は、まだ寝ていたいようですが。(笑)

写真展のバナーリンク、ありがとうございました。
2011-01-13 23:42 : Berry父 URL : 編集
朝一番のお仕事は、通勤&通学の見守りかしらw
って思ったら、手前の色白の猫さんは
しっかり二度寝中なのかしら(;^ω^)
この季節の二度寝は危険かも。
気がついたら時差があるんだものゲフンゲフン
仕事してた頃、起きたら10時過ぎてた事がありましたw
急いで電話して午後からのフレックスにしました。

2011-01-14 00:01 : ドンタコス下僕 URL : 編集

いつもここから出入りしてるんですかね~?
猫って寒がりだけど、真冬でも日光浴さえ出来れば
気温が低くても平気みたいですね。

高くて誰にも邪魔されない所…
私も欲しい、そんな場所。(^_^;)

2011-01-14 19:23 : かがり。 URL : 編集
★Berry父さん
こんばんは、今日は一段と寒いですね^^;
ググっと伸びをした瞬間の背中の丸みと
妙に力んで見える顔が好きです(笑)
額装のこと、HPで記載して頂けると助かります^^;


★ドンタコス下僕さん
手前の猫さんは、起きる起きると言って
布団かぶって寝てる人みたいです^^;
布団の中から出るのって勇気がいります。
えいやって起きないと、時計見て飛び起きることに!
その時の瞬発力のすごさって…(笑)


★かがりさん
ここの猫さん、外猫さんなのですが
窓から自由に出入りしてるようです^^
そういえば、うちの2にゃんって全然寒がりじゃないですね~
誰にも邪魔されない「高い」場所がいいのですか?(笑)
私は低めがいいです^^;
2011-01-14 22:51 : pee URL : 編集
遅れをとったけど、コメしちゃお^^;

う~ん、2ニャンの表情がとっても好きです~。
茶トラのネコさん、うう~んとノビしながら
プルプルしちゃっているんじゃないかってところ
まで想像しちゃいます^^

カフェオレ色の猫さんは「泰然」たるお顔^^

毎朝、出社する時に眺めていたら
「会社に行きたくないよぉ~・・・でも、ま、行くか」
と思わせてくれそうな写真です^^
2011-01-16 11:05 : ゆうたん@ URL : 編集
どちらもまだネムネム~な感じですね。^^

うちの姫ちゃんは起こすと、一度でシャッキリと起きて、伸びをしてすぐ動き出します。
れおちゃんは人が起きる前に起きて待っています。
猫には2度寝はないんですかねー?
うらやましいです・・・
2011-01-16 14:19 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
むにゅ~プルプル…そんな感じですね^^;
カフェオレ色…なんとオサレな言い方!
私も今度からそれ使います(笑)
起きよう~ でもあと少し… 毎朝その葛藤です。


★がーこさん
まだまだ起きる感じのフタリじゃないですよね^^;
うちの2にゃんもれおちゃんタイプです。
なんでそんな早起きなの?って感じで。
私が寝返りうつと起きたと思い
にゃ~にゃ~騒ぎ出す午前5時(T_T)
2011-01-16 22:00 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

